眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
今日は帰りが遅かったんだ・・。
2006/01/31(火) 23:39:15
台所から「ぷー」って呼ばれたんだ。

急いで行ったよ。今日は天ぷらそばだ!

「ちょうだーい」ってやったんだけど、やっぱりもらえなかった。
でもその後ぷーご飯食べてゆっくりしてたら・・。

やっと、ぷくおママが帰ってきたんだ。なぜか、怒ってる

どうやら駅までのお迎えの電話に気づかなかったから・・歩いて帰ってきたらしい・・。

でも僕はそんなこと知らなかったから・・・うれしくて飛びついたら・・・毛がいっぱいついちゃって・・・怒られた・・。

だから今日はおとなしくしておきます


ooooo.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
添い寝
2006/01/30(月) 01:15:18
今日はぷくおママの横で添い寝をしたんだ・・・

でも、つぶされないように気をつけなきゃ・・。
P506iC0057672125.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホットケーキ
2006/01/29(日) 02:19:14
今日の朝ごはんはホットケーキ。

しかし、すでに10時でした・・・。

まだ、ご飯もらってない。
自分たちだけ食べてるから必死でもらったよ。美味しいな(^0^)

そして・・・寝た。
寝てたら、ぷくお主が邪魔した。
仕方ない・・添い寝してあげよう。

やっと、一人になれた。
今日はお天気もいいし、ゆっくりお昼寝しよう~♪
20060129095459
20060129095442
2006012
20060129123302
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ドライブ
2006/01/28(土) 20:24:41
おいおい、車ゆれるよ。あぶねーよ。
暗くなってきたしよー。

「お手っ!」とか言ってるよ。揺れてるんだからあぶねーよ。
運転集中してほしい・・・。
だいたい運転中に携帯さわるなよ。減点だよ。

無視してたら・・・「ごはん!」とか言ってきてたよ。車の中だから食べられないだろ。
・・・気を引こうとしてる・・・。
p506ic0057147829

P506iC0057016755
P506iC0057278903
P506iC0057409977






なんとか着いた先はショッピングセンター。でも、お店に入ったら「ペットちゃんはカートに入れてください」って。
・・・またゆれるよ。

仕方ないから寒空の外で待ってた・・・。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
眠い・・。
2006/01/27(金) 18:26:34
眠い・・・でも、はら減った・・・・。

せっかく帰ってきたのに・・ソファーでずっと寝てる・・・。

僕も寝るしかない。。。あくびもでるね・・・しかし、はらも減った。

起こすわけにはいきません。機嫌をそこねたら飯抜きだ・・。

起きた!!しっぽを振るんだ。。ごはんだー!!
P506iC0056885681
P506iC0056820144
P506iC0056951218

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ごはん
2006/01/26(木) 15:28:58
僕は寝てても遊んでても「ごはん」って言われるとすぐに駆けつけるよ。
でも・・今日は帰ってくるのが遅いからずーっと待ってたよ。

で・・帰ってきたんだ。いよいよご飯の時間だ。

ところが・・・やっぱり待たされたんだ・・・。

「よし!」の合図ですぐに食べてやったさ。12秒やね。
P506iC0056689070
P506iC0056754607
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
開かない(>_< )
2006/01/24(火) 19:30:27
ファンタオレンジの蓋が開かない。喉が渇いたよー。飲みたーい。
20060111215757


すねとりました・・・。
20060123233416

ら・・・
20050913222951

クッキーいただきました^^







・・自分たちはもんじゃ食べてる・・・「ぷーはだめ」って言われた。今腹が減ってるらしい。。おとなしくしておこう・・。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
プ~(^^)
2006/01/22(日) 18:32:54
 ご飯を食べた後、気を抜いたら、プ~・・・

 おならをしてしまった。

 指を指されて、笑われた。

 とりあえず、笑ってごまかした。

 今日は日曜日出勤です。
DSC03123
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
2006/01/21(土) 21:33:49
雪です。結構いけます。でも少し寒かった・・。
DSC03710
DSC03714
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ツメ&ウォー
2006/01/21(土) 12:36:59
今日はツメを切られた。
我慢して切られていてやったら、なんと、指まで切られた・・。
痛いぞ。

ご機嫌取りのために、ガムをもらった。むふふ。
ところが、これも邪魔する。なんて奴だ。
P506iC0056295848P506iC0056361385


うなってやった・・。俺にもたまにはこんな日もあるさ。
P506iC0056492459
P506iC0056426922

ちなみに今日は雪です。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
アイス
2006/01/18(水) 15:38:05
今日はアイスを食べた。

「OOOOござます」って言うとなんかむかつく。
へんな声がきになる・・・。

走ってる。
20060116145854
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
風呂
2006/01/16(月) 23:41:23
散歩のあとに風呂に入った。
公園ですこしダックスから離れたら小さな溝に足が入ってしまった。
帰ってシャンプーとリンスしてブローした。
ブローが少し甘かったので自分でコタツの前で乾かしたよ・・。
P506iC0056033700
P506iC0056099237


チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
散歩に行ったよ
2006/01/16(月) 19:43:10
今日は大宮公園に散歩にいった。
いっぱい走りました~。
公園にはカラスがいっぱいいたよ。

あとミニチュアダックスがいっぱいいた。
友達になろうと思ったが、すごい勢いで追いかけて来るのでやめた。
尻のニオイが気になるらしい・・・。
別に怖かったわけではない・・・。
また今度遊んでやる・・・。


P506iC0055771552
P506iC0055837089
P506iC0055902626
P506iC0055968163

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
散歩
2006/01/15(日) 19:44:34
昨日も今日もずーっとねてました。
P506iC0055706015
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
さんぽ
2006/01/08(日) 12:45:48
今日は散歩に行くはずだったのに、起きたのが昼の3時だったので公園はいけません。

ごはんも3時に食べました。もちはもらえなかった・・・。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
カレー
2006/01/07(土) 13:47:27
買ってきたじゃがいもの真ん中が黒くて怒っていた。ここは目立たないようにおとなしくしていよう。。。

手伝って!って言ってる。それはむりだ~。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
年賀状
2006/01/01(日) 12:48:49
DSC03632
DSC03672
DSC03621
いっぱいつくりましたー。DSC03623
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム
今日は何日かな~。
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
