眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
1000000$の夜景
2006/02/28(火) 22:42:19
DSC03838.jpg

ぷ~はどこ


DSC03837.jpg

ぷ~はどこにいるの


DSC03843.jpg

100万ドルの夜景らしいよ~


DSC03847.jpg

ん~どこだ~


DSC03845.jpg

香港らしいよ~


DSC03851.jpg

いないね・・


ぷ~は留守番です・・・

ぷ~留守番おつかれ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
おやすみぷ~。
2006/02/26(日) 10:24:45
今日は疲れたよ・・。

いや~やたら疲れたよ。

なぜって?そりぁ~僕だって疲れて寝ていたい時もあるさ・・。

最近ママはいっぱい写真撮ってくれるんだけど・・写真撮ったら「パソコン」って言うものの前でカチャカチャしながら笑ってるんだよね・・。自分で・・完全に自己満足の世界だ・・。

しかも、ポーズまで指定するんだ・・。疲れるよ。

ま~ねるよ。うっまたデジカメ持ってるよ。無視だな・・。眠いし・・。




は~~。

おやすみぷ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
無念・・でもおめでとう~
2006/02/25(土) 01:41:32
あ~ねむい~。

みんな寝てるよ・・・。

朝早すぎ・・仕事に影響するね・・。

みんなウトウトしてるから・・僕頑張ったんだけどね・・。

でも荒川ちゃんが頑張ってくれたからよかったよ。

ま~僕には次があるからね・・。

表彰式は遠くから見ていたよ。僕見つかるかな?

20060225012918.jpg



帰宅後・・
ぷくお選手・・フリーで136ポイント!自己ベスト197ポイントの最高ポイントをマークするも演技後 オスだということが判明!無念の失格・・。応援していただいた皆さんには本当に感謝します。今回期待を裏切るオチになり、しかも、睡魔に襲われ更新まで一日遅れてしまい、さらには、ママの隣でグッスリ寝てたくせに夜食のパンを手に取った途端に飛び起きて尻尾を振ってるぷくおは『すでに金を持っていたことが仇になってしまったね』と、とんでもないコメントを発表した為記録がすべて抹消されてしまった・・・


がんばれぷくお!まけるなぷくお!4回転は挑んだことが重要だ!
と言うよりドナルドと踊った時点でぷ~は失格!
あ~眠い・・

今日のはだめでしょ・・。
これはだめだね・・・。

あの~読んでいただいた方・・いろんな意味でごめんなさい・・
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
トリノ行かないの??
2006/02/23(木) 23:59:11
ママ遅いなあ・・・

あっ 帰ってきた

遅いよ~。早くご飯食べて、トリノ行かないと・・・間に合わないよ

(やっぱり、ご飯が先なんかい

20060223222811.jpg

明日は大事なフリー(フィギア)

昨日はドナルドとペアだったけど、明日は個人戦

行く前に、最後の決めポーズ練習

最後は笑顔で勝負 ぷくおスマイルやね

どう 決まってる

20060223225322.jpg

さあ、着替えて出発だ

金メダル目指して頑張るぞ

「ぷくお!頑張れ!」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
トリノとサッカーインド戦
2006/02/22(水) 22:04:52
今日は忙しかったな・・。

ま~ショートだからね。本番はフリ~さ。

でも、トリノの滑走僕かなり遅かったんだ・・。
朝5時だよ。無理だよ

この6人で3つのメダルを奪い合うと世界中が注目してるよ。
あ~ちなみに真ん中の下の子 泉ピン子じゃないよ。
写真いいのが無かったんだ・・。
      
Untitled1.jpg
                                
だから・・ぼく・・あんまり遅いんで・・ドナルドと滑っちゃたよ・・。
シュ~ズも、おそろいだろ。
いや~実はさ・・2人で滑ったら・・点数2倍になるかな・・って。
もしも~4回転サルコー失敗しても2人なら100点超えちゃうね。
そしたらママが作ってくれてた洋服もみんなに見てもらえるしさ・・。

それから今日はすぐに日本に飛んで帰ったよ
アジア杯予選があったんだ・・。

見てくれたかな僕の活躍・・。

『トリノとサッカーインド戦』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
トリノフィギア用
2006/02/21(火) 23:15:10
また作ったんだって・・・。

ココ最近3作目だよ。

今までは誰に見せるわけでもなかったし、僕も背中の「P」は自分じゃ見えないし・・背中が痒いときにカキカキしてたら・・・すごく怒られたよ・・。

でも今日3時から僕、フィギアに出なきゃいけないから・・今日はショートプログラムなんだ。ミキちゃんやスグリちゃんやアラカワちゃんが出るんだって・・。マオちゃんは年齢制限で出れないみたいだから・・・僕頑張ってメダル取れるように頑張るよ!

20060221230218.jpg


(以下ママです。)え~・・・今日の衣装の説明をしますと、目立つようにオレンジと蛍光みどりにしてみました。
また、風になびくように、スカーフをしてみました。
どう
  

でもさ・・ぷ~さ~オトコじゃね~?
しかもさ~顔がさ~疲れてね~?

ランキングに参加してるよ・・。ベスト「10」に入ったんだ
「ママ~」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお


チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:16
これは散歩なのか?
2006/02/20(月) 00:00:31
快調に走っていたんだ・・・。

今日は久しぶりに散歩に行ったんだ・・。
市民の森って言う公園があってそういう公園に行くときは、
公園でノーリードで走り回ったりするんだ。

たまにママ達を見失ってどっかに行っちゃたり、間違って池に落ちたこともあるよ・・。

でも、ノーリードのときは、パパとママを走って往復したり、追いかけっこしたりするんだ。これがいいトレーニングにもなってるよ。



(ゆれるので酔いに注意・・。)

そしたらね、テリア系のワンコとダックスのワンコにあったんだ。
しっぽを振って僕に寄って来たよ。

『これは散歩なのか?』の続きを読む…
動くぷくお記事全文トラックバック数:0コメント数:21
祝い!祝!ゴ~ル!
2006/02/19(日) 00:44:57
いや~めでたい。ん~気持ちのいいゴ~ルでした。

(は~やっとお時間作って頂けました・・。それでは、国際親善試合キリンチャレンジカップ2006サッカー日本代表フィンランド戦2-0で勝利。勝利の立役者ゴ~ルを決めたぷくお選手にインタビューです。)

今日は後半始まってすぐでしたね。小笠原くんからのいい球が決めたんで僕は合わせるだけでした~~^^。

なにより~サポーターの皆さんとジーコに喜んでもらえたのがよかったです~。トリノから飛んできた甲斐がありました~。

小笠原君のミナクルゴ~ルもよかったですし~、小野君の動き、ヒ~ルパスも光ってましたね。村井君も巻君もよかったよ。佐藤君、長谷部君も次のチャンスを活かして貰いたいね。
20060219004440.jpg


(あれっ久保選手は?)

いや~久保君のフィジカルは世界レベルだね。

(んっえっぷくお選手は・・ゴ~ル決めたんだった・・あれっ久保選手・・。)

なにやだな~。ゴ~ル決めたの僕だよ・・。
ゴ~ルシ~ン確認してみてよ。

『祝い!祝!ゴ~ル!』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
さ~キックオフだ。
2006/02/18(土) 18:30:31
さ~あと30分もすればキックオフだよ。

いつものユニホ~ムに着替えます。
20060218185332.jpg


ぷくおタンスから~ユニホ~ムを探すよ~。

ママ~みつからな~い。あっそう言えばママはいないんだ・・。
なんか~お友達とフリマに行くと朝から張り切って出て行ったよ。

ん~さがせ!「おっ!見つけた!」

よ~し着るぞ!!

『さ~キックオフだ。』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
特訓だ。
2006/02/17(金) 22:44:37
トリノに行くつもりで新しい服を作ってもらたんだけど・・。

今日、スノーボードクロスを見てたら・・
転ぶでしょ・・痛そうでしょ・・
しかも・・コースに・・雪・・なのあれ
青いの見えてるよ・・。
いや~怖いわけじゃないんですけど・・

でも、明日・・サッカーの試合のフィンランド戦があるから・・
そっちも特訓しないとね



でも・・これは・・特訓じゃなくて・・
おもちゃにされてないか

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
「ぷくおちゃ~ん」って思ったら「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
動くぷくお記事全文トラックバック数:0コメント数:13
今日はちゃんと着ます・・。
2006/02/16(木) 15:13:57
え~昨日はほんとにママに悪いことしたと思います・・

今日はちゃんと着ようと思います・・

今回のは帽子がついてるので・・なかなか苦戦しました・・。

0012.jpg


それでは・・

『今日はちゃんと着ます・・。』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:25
ママぷくお服新作発表
2006/02/15(水) 23:41:10
よっしゃ~。俺の服。新しいのができたぞ~。
と言っても、ま~我輩が作ったんではないがな・・・。
ま~どうしても言われたら・・着てやらんでもないぞ。
どんなものでも僕が着れば似合っちゃうよね

これはトリノオリンピック用とか言ってましたが、

ずばり

僕は寒いの嫌いです

トリノオリンピック フィギア仕様
(テーマは可愛い服で点数ごまかせ)
0010.jpg


よ~し着るぞ!

『ママぷくお服新作発表』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:19
愛を込めて・・・
2006/02/14(火) 19:35:11
今日は、バレンタインデー

女の人が好きな人にチョコレートを送る日らしい・・・

ママも今朝、『会社であげるんだ』って言って、

持って出かけたっけな

ママ、そんなにたくさん会社に好きな人がいるのかな~

僕にはないのかな

あっ、ママが帰ってきたーー。手に何か持ってる

いきなり、ソファの上に何か並べたよ

バレンタインチョコレートの代わりだって・・・

(待て、よおーし、いいよ

やっぱり俺はこれだね

20060214214854.jpg


(やっぱりな~。おもちゃより缶詰か・・・

( でも、缶詰開いてないんですけど・・・

 で、ママ・・・パパにチョコレートあげたっけ



『愛を込めて・・・』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:17
歌うチワワ・・。
2006/02/13(月) 14:35:01
さて・・・。

僕は・・他のワンコに会っても・・そんなに吠える事もないし・・。
基本的には・・結構静かなほうだと思うし・・。
車でドライブ行ったら・・窓から顔出すことなんかないし・・。
まぁ、パパ、ママがお家に帰ったときは吠えるけど・・、
それはお出迎えであって・・・。
お家に誰か来た時は少し吠えるけど・・
食べ物くれたら、しっぽ振っちゃうし・・。


でも、この歌が流れたときは・・耳が・・ピクッピクッってなって・・
歌っちゃうんだよね・・・
気持ちよくって目をつぶっちゃったよ



           
   ぱちっぱちっぱちっ

ぷ、ぷくおくん!歌い終わった後の顔・・杉様に勝つ流し目だね・・。

ママ・・・・杉様って誰だよ・・


ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
今日の歌だったら「ぽちっ」とお願いします。ぷくお
動くぷくお記事全文トラックバック数:1コメント数:26
イエイ!動くぷくお。
2006/02/12(日) 16:17:17
今日おれ・・撮影なんだ・・。

ちっと緊張するな。撮るときは「Q」って言ってね。

あっ・・ちょっと服めくれてるな・・ぷるぷるってしないと・・。

これがカメラか・・「FUuuuN」鼻息も撮れんのか

えっ なに!もう撮ってたの・・決めなきゃ

眉毛犬ぷくおです


動くぷくお記事全文トラックバック数:0コメント数:10
ジーコ監督!俺だよ!
2006/02/11(土) 19:37:30
(え~ぷくお選手に来てもらいました。早速インタビューをはじめます。今日の試合の感想は?)

ちょっと前半はピッチに足がつかなくて~
なかなかボールが廻りませんでした~

ボランチでもう少しタメをつくって展開したかったんですが・・
ん~久保にもう少し良いボール入れたかったですね。ウン。

でも、後半はいい形がつくれました。4-4-2でなかなか機能したと思います。あのラストパスのタイミングですね~。あと、あのヘッドが決まっていればな~

背番号7見てくれましたって見てないえっ出てない・・。しかも日本代表の7番は中田違うよ。ぷくおだよ

ママが一昨年に作ってくれてその時から7番は僕だよ。この間僕のユニホームのレプリカが売ってたんだけど・・。そう言えばそこにも「NAKATA 」って書いてあったな・・。おかしい「P」のはずだが・・。

今回はアメリカ相手に2-3。惜敗って事にしておこう・・。本番は6月だからね。調子上げていくよ。ジーコ 次はスタメンいけるからね~
あっそういえばトリノにも呼ばれているんだ・・・。
ママが・・慌ててる・・・。
00081.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
餃子
2006/02/10(金) 23:50:23
出張帰りのお土産は宇都宮餃子。

本当は週末に「ナンジャタウン」に餃子を食べに行く予定だったけど、餃子は今日食べたから中止。

ママはブーブイー言ってる・・・。しかし僕はうれしいよ!池袋にはつれっててもらないから・・。

「ぷー!餃子だよ!」

よ~し!食べるぞ!って、お~い 食べられないよ!!
俺・・・ゲージのなかじゃん・・・。


007.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
ぷくおの友達
2006/02/08(水) 23:38:48
今日もぷくおは元気です。

ぷくおはママが仕事から帰ってくるまで家で一人で待っていて家の近くまで近づくと「ワン、ワン」と声で出迎えます。

ゲージから出してもらえるように乗り越えんばかり顔を出して「ワン、ワン、クン、クン」やってゲージから出たらリビングをダッシュで駆け回ります・・。

待ってる間はだいたい寝てるんですがゲージには「ぼくちゃん2号」と呼ばれる友達がいるのです・・。

ところが、なんと・・今日あらためてみたら・・「ぼくちゃん2号」の耳の半分と・・鼻・・がなくなってる・・。

しかも・・今は・・「ぷ~!」
0006.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
アニメソング
2006/02/07(火) 21:02:24
え~今日は明日ママが仕事先でテストがあるみたいで勉強してます。

話しかけないで・・。とか言うのでおとなしくしてるつもりですが、ご飯の準備を手伝おうと台所にいくと、「ぷー毛」が落ちるから「こないで!」と言われます。
どうしても気になるみたいです・・。

そしたら今日は「アニメソング」のテレビがやってて、「宇宙船艦ヤマト」の歌を聞きながら「上手だね~」って言ってます。
どうしても気になるみたいです・・。

ぷーも歌が好きで5時になると近所で良い子のみんなは帰りましょうって市の放送の「夕焼け小焼け」がなると、「くう~ん、くう~ん」と一緒に歌います。でも、夏にかかる「海」のほうがどちらかと言うと好きです。
アニメソングには「海」がかからなかったので少し残念です・・。

P506iC0060752295.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
今日は・・・。
2006/02/06(月) 19:26:03
昨日の夜はママと一緒に寝て・・・。

朝ごはんは自分の食べた後に変な顔したパンももらって・・・。

寝て・・・。

ママが帰ってご飯の用意を始めたから、対面して待ってます・・・。

「食っちゃ寝」とはこのことだな・・。
0005.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
さんぽ
2006/02/05(日) 15:11:44
今日はいい天気で散歩日和。
近くの公園まで散歩です。

と思ったが・・、寒い・・。

しかも機嫌が悪いらしくてママは行かないと言い出した。

仕方ないから家の周りの散歩コースです。

そしたら、コリーを連れたおじちゃん(おじちゃんを連れたコリー?)にあったんだ・・。だめだ・・。ぷーは自分より大きなワンコが苦手です・・。(ほとんどが大きいよ!)

どうしたら、お友達ができるでしょうか
0004.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
オムカエ
2006/02/04(土) 21:28:23
今日は車でお迎えに行きました。

いつもと違う服着てる。
なんとぷくおママが作った服なんです。
はぷくおのP。

まあまあやね。

それから、買い物つきあわされて・・みんながご飯食べるの待って・・・
やっとご飯を食べました・・。
やっとご飯が食べられると思ったら・・.

待て

「またかよ」

「カッシャ!」って言うまで待ってたよ・・。やれやれ。
0003.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:4
鬼ってうまい?!
2006/02/03(金) 23:55:01
20060204004425.jpg
 

 何だ~。この間のお面付けされせられた上に、

 ママは手に何か持ってる・・。

 俺? 俺に何かくれるの?

 いつもなら、おすわり 待て

 ってしつこいくらいに言われるのに・・・。

 今日は・・・


20060204004135.jpg


 投げてきた

 食べろ
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:6
早くしてよ!
2006/02/03(金) 05:53:11
20060202203621.jpg


 『早くハウスから出してよ

 『昨日、鬼の練習もやってあげたじゃん 早くしてよ

 (はいはい・・・・遊びたいのね・・・。)

 (偉そうな顔しちゃってさあ


20060202223135.jpg


  『おやすみ

 (何だ寝るんかい)

『えへへっ、お気に入りのクッション取ったった
 

 
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
俺かよ!
2006/02/02(木) 01:05:13
2月の3日の節分は豆が食えるぞ!

そう思っていたんだ・・。ところがその日は主は出張で家にいない・・。

しかし、ママは節分 やる気満々です。

だれが鬼やるんだよ

えっ
     俺かよ !!                

0002.jpg


ありえね~よ。ママ写真までとって、鬼の練習までさせられた・・
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:6
練習中・・ねむいよ。
2006/02/02(木) 00:50:37
P506iC0059113940.jpg


画像がうまくいかないから・・・練習中!?しかも、また着替えてさ・・。

「ぷー」って呼ばれるんだ。そしたら・・「カシャ」って。

は~ 眠いよ。もう1時だよ。
DSC03719.jpg
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
遅いよ~
2006/02/01(水) 23:15:29
今日は2人とも帰ってきたの10時だったんだ・・。

仕事帰りに偶然時間があったから、2人でオムライス食べたらしいよ。

待ってたよ・・。仕方ないから。首を長くして・・。
また、でっかくなちゃいそうです

帰ってきた
ooo1.jpg


ごはんだ!そして、着替えました^^
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:3
ホーム
今日は何日かな~。
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
