眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
3月31日・・・
2006/03/31(金) 23:12:27
な~・・ぷ~・・・おいおい・・3月も終わりだよ・・。

あと1時間で4月だよ・・・。

あっという間だな・・。3月はいつの間に過ぎたのかも分からないね・・。

先週はぐるぐる茨城をまわって・・
今週は・・群馬と栃木をクルクルまわってたよ・・。

ぷ~さん留守番お疲れ様・・。

なんだよ、そのきらきらした目は・・・。

DSC03991.jpg


今週はエクアドル戦もあったんだよ・・。
ぷ~だって代表漏れして今回は召集されなかったじゃん・・。

無理だよ・・遊んでやれないよ・・疲れてるんだ・・。


『3月31日・・・』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
おおお~。
2006/03/24(金) 20:37:03
まいったね~。一週間ぶりだ~。

いやいや・・忙しくて・・・。

ぼく・・今週は・・ちょっと・・アメリカで・・用事があって・・。

サンディエゴで・・・。

20060324212407.jpg


王さんを胴上げしたかったんだけど・・届かなかったんだ・・。

WBCのトロフィーもちょっと重くて・・持てなかったけど・・

でもメダルはよかったね。

あと・・イチローは最高だったよ!!

来週はまたサッカーだね。忙しい・・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:13
さ~ガムをあげるよ!!
2006/03/17(金) 21:10:44
「ほほほほほ!!そ~簡単にはもらえんさ・・。」

試練が待ってるよ!!




「ほ~助かった~デジカメの電池がちょうど一分のとこで切れたんだって・・・。おいおい、電池あったら・・どうなってたんだよ・・。」

「よっしゃ 食うぞ!!!」

20060312163115.jpg

「ぷくお!!」

「あんだよ!!!」

「ぷくお!!!」←(音がでます)


ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:13
お誕生日おめでとう!!!
2006/03/13(月) 23:31:50
お誕生日おめでとう

ぷーちゃん ママ、今日は奮発して買い過ぎちゃったよ

ほら~ご馳走よ

さて!ケーキ買ってきたから食べようよ

ワインもあるよ(うわっ、ホントのワインの香り・・・)

それから重箱お菓子セット

え~っと・・やわらかほぐし鶏ササミ

あと~ 牛乳


おお~い!やっぱり食べ物ばっかりだ

そんなことないよ・・。毛取りグッズ「一毛打尽」・・。
き、効くのかな?

DSC03923.jpg


2歳だから2本のろうそく
DSC03925.jpg


おほほ~い いい食べっぷりだぁ
DSC03933.jpg


2歳になったんだ今年の目標は結婚やね

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:14
ぷ~!風呂だ!
2006/03/12(日) 16:04:47
「ぷ~行くわよっ!」

風呂だ!おふろにはいるぞ~。

さて脱ぎ脱ぎ・・。

シャンプ~とリンスと・・。

「ママ!シャンプ~無くなったよ~!」

DSC03900.jpg


よ~し動画も写しとくか・・・。

「うっ・・くもって何も見えないぞ・・」(あきらめ・・)

さ~ベランダで乾かすぞ!!

20060312160221.jpg


しっぽもフサフサだ!!俺のチャームポイントやね^^

DSC03913.jpg


さて・・明日はなんと我輩の誕生日!!

よし!!ケーキ買いに行くぞ!!
ってパパ明日から出張だ・・・・うっ・・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
大変な一日・・とバトン!
2006/03/11(土) 23:18:07
今日はいい天気だったでしょ!よ~し公園にお散歩さ~って思ったら・・
ママはぷ~の洋服屋さんに行っちゃったんだ・・ぷ~をおいて・・。

だから・・公園のお散歩は中止・・それどころか・・
大変な仕事を仰せつかったよ・・。

まずは・・天気がいいから・・布団をふぉす!
は~ぁ・・。よ~し!家は一階に寝室があるんだよ・・。
「ぷ~布団持ってコ~イ!」って言われても・・。
寝室は僕・・立入り禁止なんだ・・・。

ドコドコドコ。。。

それから・・リビングの絨毯だ!2階のリビングは僕の部屋!
僕の毛がくっついちゃってるよ・・・。

パンパンパン。。。

それから・・・掃除機だ!!!

ウォ~~~~ン・・おい!こっち向けるなよ・・。
怖くないよ・・でも・・お~い!吸い付かれる・・・!!

それから!「よ~しぷ~!行くぞ」って、んっ・・散歩だ!!
って思ったら・・散歩じゃね~よ・・。
回覧板まわすのに付き合ったよ・・・これで散歩は終了!

それから、それから・・僕のお家のそうじだ!!
玄関先でお家を洗うよ!!!
おわ~汚れてんな~おおお!しっかり洗ってくれよ!!!

DSC03888.jpg
『ぷくお!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

DSC03889.jpg
『ぷくお!!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

DSC03890.jpg
『ぷくお!!!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

終わったみたいだよ・・・。さ~って 寝るか!!

あっそう言えば・・
バトンってのがひろみちゃんからまわってきたんだ。よいしょ!


『大変な一日・・とバトン!』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
事件発生!(3)
2006/03/09(木) 20:32:29
ついに先日起こりました『僕ちゃん1号耳がなくなってビーズ見たいのが出ちゃったよ』事件の犯人ぷくおがつかまりました。

逮捕の瞬間です。逃げ回って最後は腹を向けて寝たところで逮捕です。

DSC03882.jpg

ん~実に情けない格好です。

続いて「僕ちゃん1号」にお詫びを入れるところ・・
これでついに事件解決です。それは反省してる顔なのかな?
ビーズみたいのは「ぷ~ちゃんが食べちゃうから!」
って・・。ぷくおが犯人だったとは・・・。

DSC03879.jpg


しかし、『僕ちゃん1号』はほんとに大事な友達なんだよ・・。

覚えてるかな?
君が初めてこの家に来たとき、黄色のバンダナと『僕ちゃん1号』と一緒に来たんだよ。

『事件発生!(3)』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:10
事件発生!(2)
2006/03/07(火) 22:02:17
先日起こりました『僕ちゃん1号耳がなくなってビーズみたいのが出ちゃったよ』事件の続きです。

犯人の名前が分かりました。

「名前はぷくお。年齢は1歳。今度の3月13日に2歳の誕生日を迎えるとの事です。性格は気が小さく家から一歩でも出て他のワンコに会えば吠えもせず、喜んで道を譲ってしまういわいるヘタレ犬です。しかし、家のなかで、しかも反撃してこないと分かったお友達にはいたって凶暴。首をつかんでブンブン振り回してしまいます。ところが、飽き性でもあり少し遊んでは部屋中に散らかしっぱなしです。
とにかく食べることが大好きで、どんなに熟睡してても「ご飯」といわれればすぐに起き上がり皿にご飯を盛られたのを確認するとゲージまで全力で走って「待て」と言われてないのに座って待っています。
「待て・・」がしばらく続くとプルプルしながら待っています。たまに意地悪で食事中に「待て!」がかかる事があります。仕方ありません。中断して止めます。初めて「食事中の待て!」がかかり「待て」と言われたから待ったのに、なぜか、パパとママはビックリして喜んでいました。自分で「待て」って言ったんだろ!」

と、ま~あまり事件に関係ない事もありましたが・・写真を公開します。
20060221235228.jpg

笑顔にだまされていけません。
しかも・・今はひげをカットしていますので注意してください。
彼は時に悪~い顔もするんです。それは・・

おそらく逮捕まで秒読みの段階です。



『事件発生!(2)』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
事件発生!
2006/03/05(日) 22:37:29
「現場に到着です。」

「以前から家の中でもたまに見かけましたがついに被害者の方がわかったようです。

「現場には被害の大きさを想像させる状況証拠となるものが散乱しています・・。」

「ん~いったいこれが以前から家の中で発見されていた物ですね。ずーっとこれはいったいなんだろう?と思われていました。一見以前ママが一時的にブームになったビーズのようですが穴は空いておりません。あの時はやたらいっぱい買ってましたが・・どこに行ったのでしょう。あっ話がそれました。」
        
DSC03795.jpg

                          
「あっ事件の被害者と思われる方が現れました!」

「第一発見者の方のお話を聞くと、やはり以前から部屋のあちこちでちらほら見かけた事があった模様です。そしてついに被害者の方が分かったようです。被害者の方のお名前は『僕ちゃん1号』さんです。今は無事保護されたとの事です。」

「しかし!ひ、被害者の方のダメージは深刻です・・。み、耳がありませ~ん。ああ~っと、この現場の残されたビーズのような物は、残された耳の穴から出ていた物であることも判明しました!」

「おっなんと犯人が事件起こした時の写真が発見されたとの事です。過去の写真を引っ張り出してきました・・。この写真を元に犯人の割り出しに協力してください!」




『事件発生!』の続きを読む…
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
ぷ~ ひげは!!
2006/03/04(土) 19:22:47
なんか~昨日のことなんだけど・・朝起きたら・・
いきなり・・服を着替えさせられて・・
キャリーバックにはいって・・電車に乗ったんだ・・・。

それから・・
人がいっぱいいる所につれてかれて・・
台にのせらてて・・・
切られたよ・・。

なにを?

毛だよ・・・。ひげも・・・。さすがに眉毛は死守したよ・・。

DSC00001.jpg

どう?かっこいい?

僕はひげがあったほうがいいような気がするんだけどな・・・。
でも体全体にさっぱりして気に入ってるよ^^.

出張から帰ったパパを迎えに行ったら・・ビックリしていたよ・・。



あの~知らない間に10番くらいになったけど・・知らない間に30番くらいになっちゃって・・調べてみたら1週間前のぽちっはなくっなっちゃうみたいで・・もし良かったら一人一日一ポチ有効みたいなので・・よろしくおねがします。
ぷ~インフルエンザうつらないよ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
大変だあ!!!
2006/03/01(水) 21:39:31
大変だあ

パパがインフルエンザにかかったかも・・・

香港行ったり、いろいろ疲れがたまったんだね

いやいや、そんな、のんきなことは言ってられないよ

まずは、パパを隔離して・・・っと

ぷくお、パパ菌が充満してるぞーーー

急げーー  隠れろーー

20060301195000.jpg


伏せろーー

20060301195100.jpg





ぷ~インフルエンザうつるな~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
ホーム
今日は何日かな~。
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
