眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
いざ!ドイツへ
2006/05/29(月) 00:02:50
いや~いよいよドイツやね。

ほんと・・今月は大変だったよ。

ゴ~ルデンウィークのあとフランス、パリで・・

ジ~ニョ君たちと一緒にチャンピオンズリーグ戦ってさ・・。
お蔭様で優勝です!!

疲れたよ・・。フランス代表アンリ君とか凄くてさ。

あっちなみにカップ持ってるごつい人はスペイン代表のプジョル君ね・・。

これでまずヨーロッパクラブチーム選手権は終了さ。

20060518-04440914-jijp-spo-view-001.jpg


そうそう・・ジ~コの日本代表の発表のとき「ぷ~」の名前がないって事で・・随分協会にクレームの電話があったみたいだけど・・。大丈夫。ぷ~は特別FIFA推薦枠で出場する予定です。ちなみに国籍はフリー・・。もしかしたら日本と対戦することになるかもな・・。

DSC04422.jpg


ん・・首に光るのは何か?って・・。

DSC04424.jpg


ちょっと見にくいかな・・。これはワールドカップだよ。

今は小さいのしかないから、でかいのが欲しいんだ!

だから、ドイツにもらいに行くよ!

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
富士山
2006/05/22(月) 23:07:32
今度はロープウエイに乗って・・。

ん~どこの山だったかな・・。

DSC04389.jpg



そしたらね、遠くに富士山ってのが見えたんだ。

うまいのか?

DSC04392.jpg


ほほ~高いところまで来たよ~。

DSC04407.jpg


あかん・・。酸素が薄いわ・・。

よし・・帰ろ・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
うま・・。
2006/05/21(日) 23:03:56
これはなんだよ・・。

DSC04379.jpg


うま・・じゃね~?

DSC04381.jpg


あ・・あかんて・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
こいのぼり
2006/05/20(土) 22:54:59
車に乗ってたらね。なんだか込んできたんだ・・。

ママがぶ~ぶ~言ってたよ。

そしたら、なんか見えてきたんだ。

DSC04352.jpg


なんだこれ?

DSC04356.jpg


これは・・こいのぼりだ!

食えるのか?

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
チュ~リップ
2006/05/19(金) 22:38:31
チュ~リップ祭りに行ってきたんだ。

きれいだったよ。

まずは菜の花畑で・・。

DSC04278.jpg


それからピンクのチュ~リップ。

DSC04317.jpg


あとみどりのチュ~リップもあったんだよ。

DSC04311.jpg


僕はチュリップの間を快走したね!




DSC04320.jpg


ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

・・しかし・・これは過去の分までまとめて更新しすぎじゃない・・。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
リュウ君
2006/05/17(水) 21:03:34
今回はペンション巡りなんだって・・。

そしたら今日のペンションはリュウ君って子が僕らお迎えに来てくれたんだ。

リュウ君はお出迎えに僕らのところまで来てピョンと飛んでくれたんだ。

ボール遊びが大好きで・・。

DSC04267.jpg


お友達になりましょう^^

DSC04268.jpg


あ・・あかんて・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

あっちなみにバルセロナ優勝おめでとう!!!
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
野尻湖
2006/05/15(月) 20:40:26
今日は野尻湖にきたよ。

遊覧船に乗るんだって。

僕もペット料金って300円とられたよ。
ママがアメリカンドッグが一本分だって・・。なんだよそれ・・。

DSC04163.jpg


くくっ・・絵になるね。俺様・・。

しかしホントはこんな感じで・・。

DSC04158.jpg


あっあぶね~よ・・。

遊覧船は途中で真ん中の小島へ。。
名前は忘れちゃった・・。

でも、ちゃんと「南無~っ」ってやってきました。

DSC04168.jpg



ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
妙高高原と苗名の滝
2006/05/12(金) 20:52:18
妙高高原を上っていくと・・

きれいな高原できれいなお花いっぱいあるんだって。

みんなでそこを散策しようと・・ところが・・。

DSC04188.jpg


また・・雪だよ・・しかも昨日よりすごいよ。

DSC04189.jpg


そりゃさ~野尻湖があんなに小さく見えるんだよ。
ちなみに僕の後ろに写ってるのが野尻湖。

DSC04199.jpg


それから・・苗名の滝に・・。

DSC04236.jpg


こ~んなつり橋も俺歩いて渡ったんだぜ!

DSC04216.jpg


それで・・。雪解け水で滝がすげ~よ。

DSC04229.jpg


ちなみに~このあとママは滑って転んでました^^

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
斑尾にはまだ雪が・・。
2006/05/10(水) 23:30:43
おお~い。。斑尾にきたよ。

DSC04129.jpg


すげ~よ。

5月なのに雪があるよ。

さみ~・・。

DSC04134.jpg


まさか・・5月に雪とはな~。

ペンションの近くについたらさ・・。

DSC04144.jpg


とんでもない歓迎されたよ・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

。。。サッカーのブルガリア戦は・・疲れがたまってまして・・。
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
善光寺
2006/05/08(月) 20:18:12
は~・・。疲れたよ・・。

何が小旅行のつもりだよ・・。

これは旅だよ・・。

DSC04075.jpg


まずは善光寺・・。

この煙にあたると当てた部分が良くなるんだって・・。

でも・・僕・・悪いところないから・・。

パパとママは一生懸命色々やってたよ・・。

DSC04084.jpg


僕がいると入れないところが結構あるんだって・・。

仕方ないよ・・。VIPだから・・。

でもちゃんと・・「南無~っ」てやってきたよ。

DSC04088.jpg



ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:12
お出かけするよ。
2006/05/02(火) 23:10:37
今日・・お出かけするんだ。

3泊4日の小旅行・・。

北信州と・・清里だって・・。

だから・・僕・・カットに行ったよ。

20060501222218.jpg


パパもカットに行ったんだって・・。

ぷぷっ・・、カット代・・僕より安いんだ・・。

しかも・・行ったら・・たまたま・・休みだったんだ・・・。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお



チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
ホーム
今日は何日かな~。
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
