眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
さんぽ
2006/02/05(日) 15:11:44
今日はいい天気で散歩日和。
近くの公園まで散歩です。

と思ったが・・、寒い・・。

しかも機嫌が悪いらしくてママは行かないと言い出した。

仕方ないから家の周りの散歩コースです。

そしたら、コリーを連れたおじちゃん(おじちゃんを連れたコリー?)にあったんだ・・。だめだ・・。ぷーは自分より大きなワンコが苦手です・・。(ほとんどが大きいよ!)

どうしたら、お友達ができるでしょうか
0004.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< 今日は・・・。ホームオムカエ >>

コメント

始めまして
書き込みしてくれてありがとう。
大きな犬が苦手なの?
うちのチャキはSサイズの癖に
態度は3Lぐらいよ~
大きな犬にもあそぼ~ってよって行きます。。。
URL|まきちゃき #-|2006/02/05(日) 19:56 [ 編集 ]

散歩行ってきたの~e-3
ぷくおちゃん楽しめたかなぁe-3
ルビィは今日誕生日e-144でプレゼント買いに行きましたよ~e-343e-343e-343
うちのルビィもルビィより大きいワンちゃんe-134苦手なんですe-263
自然に仲良くしてもらいたいなぁe-266
URLゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/05(日) 20:01 [ 編集 ]

お散歩いいですねー♪
ちょっと寒かったけど、きっと楽しめたでしょうね。
いいないいな。
ぷくおちゃんは自分より大きなワンちゃんが苦手なんですね。
ちわはどうなのかな…。
今はまだ自分より小さなワンコと遭遇したことがないからなぁ。
でも、飼い主の予感だと、大きかろうが小さかろうが苦手な感じです。
社交性のあるワンコになって欲しいなー。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/05(日) 21:28 [ 編集 ]

あら、ぷくお君も「ワンコ怖いわんこ」でした?ウチもなんですぅ
ドッグランへいったり、お散歩でもワンコの多くいそうな公園にいったりしてるんですが
怖がっちゃうんです・・・
ほんと、いい方法ないかな・・?
あ、下の記事、服作ったんですねっ
すごいすごい!
私もちょっとチャレンジしてみようかと考え中でして^^
もし出来たらUPしますねー
そして「まぁまぁやな」やあらへんでっ ぷくおさんっ(笑)
URL|ranko #-|2006/02/06(月) 02:02 [ 編集 ]
はじめまして!
うちのちゅーちゅーも他のワンちゃん(大きい子は特に)苦手なんですよ。今パピークラスに通い始めて、他のワンちゃんとの交流をはかってますが、うまくゆくかな?やっぱり他のワンちゃんと仲良く遊んでほしいですもんネ!v-221また遊びにきます。
URL|ちゅーちゅーの母 #-|2006/02/06(月) 03:03 [ 編集 ]

こんにちは
ぷくおちゃんも大きなわんこちゃん苦手ですか!
「も」といっても家の場合はほとんどの犬種がだめですが・・・。
昨日のセーターすごいですね!!
編み物できるんだ~うらやましい。
私は本を読んでもちんぷんかんぷんv-236
URL|ち~’sまむ #-|2006/02/06(月) 15:57 [ 編集 ]

まきちゃき様
ちゃきちゃんは、社交的なんですね。うらやましい~。
やっぱり性格なんですね。
飼い主に似るv-236って言うけど・・
ぷくお主に似てるかも・・・v-236
(そんなこと言ったら怒られちゃうv-12
        ぷくおママ

ゆっぴぃ様
ルビィちゃんお誕生日おめでとうv-384
たくさん買ってもらったみたいで・・いいなあ。
寒いから、靴下必要かもねe-408ルビィちゃん喜んでたでしょーv-346
          ぷくおママ

ひろみ様
社交的なワンちゃんになって欲しいですよねv-286
でも、ぷくおとちわくん似てるから、良いお友達になれるかもしれない(希望)v-432
         ぷくおママ
ranko様
ワンコ嫌いなんですよね。
困ったもんだ。
でも唯一、自ら寄って行くのが、ジャージを来たおじさんです。
きっと、ぷくお主と間違えているのでしょう。もっと若い人に飛びつけばいいのになv-414
お洋服できたら、見せて下さいね。
        ぷくおママ

ちゅーちゅーの母様
パピークラスに通われてるんですか?!きっと、そのうちワンちゃんに慣れて社交的になれますね。
うちも慣れるまで時間がかかると思うけど、通わせたいな。
         ぷくおママ

ち~’sまむ様
小さいわんこちゃんもダメです。
この間、1キロもない、とっても可愛いチワワちゃん(女の子)が遠くから駆け寄ってきてくれたのですが、見事に逃げました。女の子が寄ってきてくれることは滅多にないんだよ!ぷくお!と言いましたがダメですv-393編み物は全然できませんが、ぷくおの為なら頑張れますv-91下手ですけどね。
         ぷくおママ

URL|ぷくお #-|2006/02/06(月) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/29-6ccfeb75

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
