眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ぷくおの友達
2006/02/08(水) 23:38:48
今日もぷくおは元気です。

ぷくおはママが仕事から帰ってくるまで家で一人で待っていて家の近くまで近づくと「ワン、ワン」と声で出迎えます。

ゲージから出してもらえるように乗り越えんばかり顔を出して「ワン、ワン、クン、クン」やってゲージから出たらリビングをダッシュで駆け回ります・・。

待ってる間はだいたい寝てるんですがゲージには「ぼくちゃん2号」と呼ばれる友達がいるのです・・。

ところが、なんと・・今日あらためてみたら・・「ぼくちゃん2号」の耳の半分と・・鼻・・がなくなってる・・。

しかも・・今は・・「ぷ~!」
0006.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< 餃子ホームアニメソング >>

コメント

あちゃぁ…。
お友達を破壊しちゃいましたか。
ちわも唯一のお友達であるトラのぬいぐるみを破壊しました。
鼻は取っちゃうし、ヒゲは毟るし、尻尾は引っこ抜くし…。
ぷくおちゃんも、『ぼくちゃん2号』と激しい友情を育んだんでしょうね(笑)
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/09(木) 00:13 [ 編集 ]
こんにちは。
ぷくおちゃん、出迎えてくれるんですね?
嬉しいですよね♪出迎えてくれると。
ゲージからダッシュで駆け回るのわかります。
ウチのテンもそうですから。
ぼくちゃん2号のお友達はぷくおちゃんのお気に入りなんですね。
URL|ami #-|2006/02/09(木) 10:12 [ 編集 ]

ぷくおくん&ママさん、こんばんわ。
昨日は、遅くに(Blog)に遊びに来ていただき有難うございました^^
『ぼくちゃん2号』破壊の巻ですか...ギも保険屋さんから貰ったAfracダックが大のお気に入りでしたが、両目をくいちぎりましたよ。
(;゚д゚)ェ..
URL|ヒモパソ(PaPa) #-|2006/02/09(木) 21:33 [ 編集 ]

ひょえぇぇぇ~ぷくおくんやったのね~(笑)
お留守番中暇」だもんね~(笑)
ぷくおくんも破壊王なんですね~(笑)
家もすごいですよ~(爆)
URL|ミルキーママ #-|2006/02/09(木) 22:11 [ 編集 ]

ひろみさん
amiさん
ヒモパソ(PaPa)さん
ミルキーママさん

こんばんわ~。ぼくちゃん2号はぷ~のお気に入りの人形で家に来てからぷくおに挙げたんです。今はボロボロですが・・・。
勿論1号もありまして、これもボロボロなんですが、1号はぷくおがペットショップにいたときからいる人形で、大事にとってあります。名前のついてない人形もいっぱいあって・・・でも、全部ボロボロです・・。
URL|ぷくお #-|2006/02/11(土) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/32-23459db9

今日は何日かな~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
