眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ジーコ監督!俺だよ!
2006/02/11(土) 19:37:30
(え~ぷくお選手に来てもらいました。早速インタビューをはじめます。今日の試合の感想は?)

ちょっと前半はピッチに足がつかなくて~
なかなかボールが廻りませんでした~

ボランチでもう少しタメをつくって展開したかったんですが・・
ん~久保にもう少し良いボール入れたかったですね。ウン。

でも、後半はいい形がつくれました。4-4-2でなかなか機能したと思います。あのラストパスのタイミングですね~。あと、あのヘッドが決まっていればな~

背番号7見てくれましたって見てないえっ出てない・・。しかも日本代表の7番は中田違うよ。ぷくおだよ

ママが一昨年に作ってくれてその時から7番は僕だよ。この間僕のユニホームのレプリカが売ってたんだけど・・。そう言えばそこにも「NAKATA 」って書いてあったな・・。おかしい「P」のはずだが・・。

今回はアメリカ相手に2-3。惜敗って事にしておこう・・。本番は6月だからね。調子上げていくよ。ジーコ 次はスタメンいけるからね~
あっそういえばトリノにも呼ばれているんだ・・・。
ママが・・慌ててる・・・。
00081.jpg

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
<< イエイ!動くぷくお。ホーム餃子 >>

コメント

ぷ~ちゃん。テレビの前でヘディングしても、ゴールに届かないよv-430
しかもアメリカだしねv-497
          ぷくおママ
URL|ぷくおママ #-|2006/02/11(土) 19:49 [ 編集 ]

もしかして、この服はママさんの手作り??
すごいですねーー
編み物できる人って尊敬しますっ
ヘディングもばっちり決まってますねっ
ぷくおくんスマイルに癒されました
ほんと、可愛いですねっ
URL|ranko #-|2006/02/11(土) 21:52 [ 編集 ]

ぷくおのスマイルヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
見つめちゃったよ~♪
(*´σー`)エヘヘ
日本代表 背番号7 ぷくお
期待してるぞぉ♪
トリノで金!!
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/11(土) 22:14 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
ぷくお君大きいんですか?
我が家のは、2.4キロです。
ブルーのユニフォーム、格好良いですね。
また、お邪魔します。

URL|Just One #-|2006/02/11(土) 22:55 [ 編集 ]

ぷくおくんかわいい~♪
サッカー選手ねのね~♪
サイン貰っておかないと(^^)
このセーターもママさんのお手製ですかぁ~??
URL|ミルキーママ #-|2006/02/11(土) 23:40 [ 編集 ]

ぷくおくん、サッカーお得意なんだ・笑。
6月の本番、スタメン登場、楽しみにしてます!
トリノは、まだ行かなくてもいいの?
種目なんだろー?
もしかして、リューシュ?
URL|らり #foglHflk|2006/02/12(日) 01:29 [ 編集 ]

ぷくおちゃん頑張れ!
アナタの活躍を期待してるわっ!(笑)
それにしても、毎回思うことですが、ママさんの手作りのお洋服が素敵です。
ぷくおちゃんは愛されてるなぁ。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/12(日) 01:42 [ 編集 ]

こんばんは!!
早速遊びに来ちゃいました♪
ぷくおくん、かっこいいですね☆
それもサッカー選手だったんですね!!サインもらわなくちゃ(笑)
ママさんの手作りのお洋服素敵です☆背番号7 とっても輝いていますよ~(^∀^)
また遊びに来ます。
これからもよろしくです☆
URL|ぼーまま #-|2006/02/12(日) 04:14 [ 編集 ]

rankoさん
この服は一昨年ママがつくったんです~。でも、昨日どうやったのかな~とか言ってました^^
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:21 [ 編集 ]

ゆっぴぃ&ルビィ さん
背番号7はぷくおでお願いします^^。でもまずは代表に召集されないと・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:22 [ 編集 ]

Just One さん
ぷ、ぷくおは4キロちかくあります~。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:23 [ 編集 ]

ミルキーママさん
サイン練習しない・・
セーターはお手製ですが・・・今も作れるのかな?
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:24 [ 編集 ]

らりさん
ぷくおも体重オーバーで原田選手みみたいに失格になりそうです・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:25 [ 編集 ]

ひろみさん
これからの活躍も期待してください。試合に出れば結果出します・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:27 [ 編集 ]

ぼーままさん
サッカーだけでなく大食いチワワ選手権なら・・期待以上の結果が出せそうです^^
URL|ぷくパパ #-|2006/02/12(日) 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/34-b55ba9c3

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
