眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ママぷくお服新作発表
2006/02/15(水) 23:41:10
よっしゃ~。俺の服。新しいのができたぞ~。
と言っても、ま~我輩が作ったんではないがな・・・。
ま~どうしても言われたら・・着てやらんでもないぞ。
どんなものでも僕が着れば似合っちゃうよね

これはトリノオリンピック用とか言ってましたが、

ずばり

僕は寒いの嫌いです

トリノオリンピック フィギア仕様
(テーマは可愛い服で点数ごまかせ)
0010.jpg


よ~し着るぞ!

ドン      

0011.jpg


オ~ィ どうしてそうなるの・・・。・・・目が・・ヒラメみたいだよ・・。

明日は。。ちゃんと着てね・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
「ぷくおちゃ~ん」って思ったら「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:19
<< 今日はちゃんと着ます・・。ホーム愛を込めて・・・ >>

コメント

わはははは!
ぷくおちゃん、すごい姿になってますねー(笑)
でも、とっても可愛らしいお洋服を作ってもらえて良かったね。
すごく暖かそうだし、『P』も入ってるし♪
きちんと着れば絶対に似合うよ!
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/16(木) 00:21 [ 編集 ]

あら、まあ!
それでは、お尻が寒くない?
下の、日記のセーターがこれかしら?
Pも入って可愛いですね。
URL|Just One #-|2006/02/16(木) 07:30 [ 編集 ]

いつものP入りですね。
ママさんお洋服作るの
ほんとに上手ですね。
首元のちっちゃいリボン可愛いですv-10
ぷくおちゃんはお洋服着るの
へたくそなのねv-12
でも可愛いよ~。
その着方はフィギュアって言うか
スピードスケートだね。


URL|にきてぃ #-|2006/02/16(木) 11:59 [ 編集 ]

ギャハハハe-2
上手に出来てる~!!
ぷくおママ上手だなぁ~e-343
服の隣にあるのは、帽子かな??
似合うと思いますよ~☆
ちゃんと着てるぷくお見るの楽しみにしてるわんe-343
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/16(木) 14:06 [ 編集 ]

わわわ!かっわいい!前のリボンがカワイイです(^▽^*)ちっちゃいのはもしかしてお帽子!?!?
URL|トロ子 #-|2006/02/16(木) 16:38 [ 編集 ]
いい!!!

ぷくおママうっまいなぁ
おっかぁに つめのあか
やってよ~~~

おっかぁが リンクさせてくださいって♪
もう しましたって♪

よろしくお願い致します
URL|ぷりん #UBpKr8XQ|2006/02/16(木) 16:45 [ 編集 ]

こんにちは~
上手~!!
昨日のセーターもママさんの手作りなのですか?
器用ですね。うらやましいv-344
こんどは、帽子もかぶって見せてね
昨日、パパさんがコメント残してくれたみたいです。
ありがとうございますぅ。
URL|ち~’sまむ #-|2006/02/16(木) 16:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL| #|2006/02/16(木) 16:51 [ 編集 ]

ママさん、お洋服作るのとっても上手ですね♪
それにママさんが作ってくれたお洋服が、ぷくおくんとっても似合うんだよね!!
URL|ぼーまま #-|2006/02/16(木) 18:54 [ 編集 ]

すごいっかわいいーーー!!
もしかしてお帽子付き??
着替えてる途中がなんだかたくましいけど
無事に着れた姿もUPしてくださいねーー
URL|ranko #-|2006/02/16(木) 19:18 [ 編集 ]

ひろみ様
せっかく作ったのに、ぷ~ったら・・・ひらめv-361v-361
可愛くないなあ・・・v-390
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 20:50 [ 編集 ]

Just One 様
簡単、単純な物しか作れないんです。できれば、Just One 様みたいに、模様入りも作ってみたいんですけどね。今度チャレンジしてみようかなv-210 何年かかるやら・・・v-12
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 20:51 [ 編集 ]

にきてぃ様
そうそう、スピードスケート用ですねv-355
それにしても、ブサイク・・・v-393
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 20:54 [ 編集 ]

ゆっぴぃ様
あんまり近くで見ないで、遠目で見て下さいe-317
下手なのがバレちゃいますv-11
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 20:57 [ 編集 ]

トロ子 様
帽子を作ってみたのですが・・・
頭が小さく、鼻が出てる・・・難しいv-388
紐もつけるべきでした・・e-407
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 21:00 [ 編集 ]

ぷりん 様
いいだなんて・・・v-341
リンクありがとうございまーすv-352
これからもよろしくでーすv-286
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 21:04 [ 編集 ]

ち~’sまむ 様
実は言うと・・・トリノ用セーター出来上がったら、少し大きめでした。。。ぷくおに『そんなに大きくないよv-363太ってないよv-363』ってブーブー言われそうですv-411
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 21:09 [ 編集 ]

ぼーまま 様
似合うだなんてv-352・・・ありがとうございますv-343
ぷくお本人は、『また作ったんかーv-363俺には同じに見えるんだけどv-210』って言われそうですv-405
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 21:12 [ 編集 ]

ranko様
ありがとうございますv-411
ぷくおのおかげで、裁縫系が嫌いな私も好きになりましたv-343 (技術は別としてv-413
URL|ぷくおママ #-|2006/02/16(木) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/41-1374a227

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
