眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
今日はちゃんと着ます・・。
2006/02/16(木) 15:13:57
え~昨日はほんとにママに悪いことしたと思います・・

今日はちゃんと着ようと思います・・

今回のは帽子がついてるので・・なかなか苦戦しました・・。

0012.jpg


それでは・・
0009.jpg


似合う

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
「ぷくおちゃ~ん」って思ったら「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:25
<< 特訓だ。ホームママぷくお服新作発表 >>

コメント

OKv-426OKv-426
帽子もよ~くにあってますよ
それからランキングもポチっとしてますよ
最早、ベスト10入りしてますねv-425
URL|ち~’sまむ #-|2006/02/16(木) 21:03 [ 編集 ]

色付きの文字
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ぷくちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!何を着ても、ぷくちゃんはヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!お歌も上手で、お洋服も着こなせちゃうなんて・・・*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*ぷくちゃん。タレントデビューしませんか?(^-^)
URL|みこ #-|2006/02/16(木) 21:23 [ 編集 ]

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
似合ってる~!!
さすがぷくおママ♪
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/16(木) 21:50 [ 編集 ]

アハハー。可愛い~v-10
お耳がちゃんと出てますね。
お耳穴あけるのむずかしそうです。
ぷくおちゃん似合ってるよーv-10
URL|にきてぃ #-|2006/02/16(木) 22:05 [ 編集 ]

新作だぁ~♪
ぷくおくんお帽子もついていて暖かそう~♪
とっても似合ってるよ~♪
ママさんまたまた素敵なお洋服作りましたね(^^)
URL|ミルキーママ #-|2006/02/16(木) 22:41 [ 編集 ]

こんばんわ~(*^∀^*)
コメントありがとうございました!
さっそく、ワタシもぷくおくんを見に来ました♪
かわいい~~~!(≧∀≦)
ぷくおくんも可愛いけど、手編みのセーターも帽子も可愛いv-238
うちのきららも寒がりです(笑)
チワワってやっぱりみんな寒がりなんですねv-276
下の歌うぷくおくんもかわいいですv-10
うちの子は特定のCMの時だけ慌てて吠えてます。(笑)
うちも、こんな動画UPしたいな~(*^^*)
URL|cyama #LkZag.iM|2006/02/16(木) 23:51 [ 編集 ]
ひゃぁぁぁぁぁ かわいぃ~
似合ってる♪似合ってる♪
とっても似合ってるぅぅぅ
お帽子も ちゃんと かぶるんだね
ぷくお君は幸せだ♪
URL|ぷりんのおっかぁ #MVQTBSLA|2006/02/16(木) 23:57 [ 編集 ]

こんばんは~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
コメントありがとうございました☆
ぷくお君、可愛いですね~!ママさんの手作りお洋服もと~っても似合っていますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
幸せ者ですね!!
これからも、よろしくお願いします☆また遊びに来ます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
URL|ツルっぺ #RqWBMyRA|2006/02/17(金) 00:57 [ 編集 ]

やっぱりママさんの手作りお洋服似合ってるよ~♪
帽子からちゃんとお耳も出てて
ぷくお君か~わい(^∀^)

そうそう、ぷくお君埼玉でしたか~♪
うちも埼玉です!よろしくね☆
URL|ぼーまま #-|2006/02/17(金) 01:08 [ 編集 ]

わぁ♪すっごく似合ってるわっ!
帽子から出てる耳もいい感じ。
ぷくおくんはホントに幸せ者よね~。
こんなに素敵なお洋服をママに作ってもらえるんだから。
お洋服を素敵に着れるぷくおくんの爪の垢と、
お洋服を上手に作れるママの爪の垢をください…。
私とちわで分けて飲みます(笑)
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/17(金) 01:15 [ 編集 ]
可愛い!
お耳でてるのね。帽子とセット、とってもいいです。
とっても似合ってます。やっぱりママの手作りが一番いいよね。
URL|Just One #-|2006/02/17(金) 01:24 [ 編集 ]
初めまして♪
遊びに来ました~♪
ぷくおちゃんとっても可愛いですね(\\∇\\)
え?!ぷくおママさんの手作りですか?
すごいですぅ♪(///∇///)

これからもど~ぞ仲良くして下さいね(≧ω≦)b
あ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

URL|ビネママ #-|2006/02/17(金) 16:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL| #|2006/02/17(金) 22:00 [ 編集 ]

ち~’sまむさん
こんばんわ~。
え~ママは最近はあまり作ってなかったんですが・・ブログにのせてみなさんに頂けたのが嬉しいらしく・・頑張り始めました・・。
「ぽちっ」ありがとございます。よし、ぷ~明日はどうする?
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:28 [ 編集 ]

みこ さん
実はタレントデビューはママの密かな野望のようです・・。客観的に見てもぷ~には無理です・・。知らない場所では固まりますから・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:30 [ 編集 ]

ゆっぴぃ&ルビィ さん
ぷくおは完成するまで何度も試着をして頑張りました。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:31 [ 編集 ]

にきてぃさん
耳の穴は今回初挑戦のようです・・。今日はすでに疲れて寝てます・・。会社でストレスたまったようです・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:32 [ 編集 ]

cyamaさん
はじめまして。
ぷくおも歌うのはこの歌だけです・・。よろしくです。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:33 [ 編集 ]

ミルキーママ さん
本読んで一生懸命やってました・・。ぷくおは何も知らずに糸をひっぱって怒られていましたが・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:34 [ 編集 ]

ぷりんのおっかぁさん
モチロン・・無理矢理かぶせられています・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:35 [ 編集 ]

ツルっぺさん
この服は普段は着せてもらないんです・・。モチロンぷくおもそのほうが幸せです・・。引っかいてほつれたりしたら・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:37 [ 編集 ]

ぼーままさん
埼玉です。よろしくです。
でも5ちわに囲まれたらぷくおはどんな顔するのかな?
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:41 [ 編集 ]

ひろみさん
ずばり・・おすすめはしません。
腹壊すよ・・v-356
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:42 [ 編集 ]

Just Oneさん
ママの服はここ一番で着せるようです・・ぷ~の為なのか?ママのためなのか?
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:44 [ 編集 ]

ビネママ さん
はじめまして。リンクこちらこそよろしくお願いします。なにぶん初心者ですので思いのまま勝手気ままに楽しんでやってます・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/17(金) 23:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/42-30992de0

今日は何日かな~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
