眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
さ~キックオフだ。
2006/02/18(土) 18:30:31
さ~あと30分もすればキックオフだよ。

いつものユニホ~ムに着替えます。
20060218185332.jpg


ぷくおタンスから~ユニホ~ムを探すよ~。

ママ~みつからな~い。あっそう言えばママはいないんだ・・。
なんか~お友達とフリマに行くと朝から張り切って出て行ったよ。

ん~さがせ!「おっ!見つけた!」

よ~し着るぞ!!
お~い!またかよ!!

20060218185313.jpg


も~いいよ。お~い。ジ~コ。いつでも声かけてくれよ

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
「頑張れ!日本!」「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< 祝い!祝!ゴ~ル!ホーム特訓だ。 >>

コメント
すご~い♪
おじいちゃんの手作りタンスですね♪
ぷくおちゃん、良かったねぇ♪
幸せ者だぁ!
あはは♪
ぷくおちゃん自分でユニホーム探して
自分で着れたの?!
かっこいい~(笑)
URL|ビネママ #-|2006/02/18(土) 20:28 [ 編集 ]
祝 勝利!
ぷくおちゃん、いいなあ。素敵なたんす。足跡は、焼印ですか?
ユニフォーム着て、応援?出場?お疲れ様。
勝利でよかったね。
URL|Just One #-|2006/02/18(土) 23:12 [ 編集 ]
勝利おめでとう~
タンスいいなぁ~!
足あとマークがなんとも!かわいい!
URL|まび #-|2006/02/19(日) 00:52 [ 編集 ]

ビネママさん
このタンス手作りなんです。宝物^^
URL|ぷくお #-|2006/02/19(日) 01:29 [ 編集 ]

Just One
今日はいい感じで決められました~。ありがとございます。
URL|ぷくお #-|2006/02/19(日) 01:30 [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぷくおくん、耳が引っかかってますよーヾ(^^;)
それにしても、お手製タンスすごいですねv-353
URL|cyama #LkZag.iM|2006/02/19(日) 01:30 [ 編集 ]

まび さん
これはママのお父さんにつくってもらったんです~。全部手作りなんです~。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/19(日) 01:31 [ 編集 ]

cyamaさん
お父さんは職人さんなんです^^
耳は試合前になんとかできたのでほっとしてます^^
URL|ぷくパパ #-|2006/02/19(日) 02:27 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/46-d166e32f

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
