眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
祝い!祝!ゴ~ル!
2006/02/19(日) 00:44:57
いや~めでたい。ん~気持ちのいいゴ~ルでした。

(は~やっとお時間作って頂けました・・。それでは、国際親善試合キリンチャレンジカップ2006サッカー日本代表フィンランド戦2-0で勝利。勝利の立役者ゴ~ルを決めたぷくお選手にインタビューです。)

今日は後半始まってすぐでしたね。小笠原くんからのいい球が決めたんで僕は合わせるだけでした~~^^。

なにより~サポーターの皆さんとジーコに喜んでもらえたのがよかったです~。トリノから飛んできた甲斐がありました~。

小笠原君のミナクルゴ~ルもよかったですし~、小野君の動き、ヒ~ルパスも光ってましたね。村井君も巻君もよかったよ。佐藤君、長谷部君も次のチャンスを活かして貰いたいね。
20060219004440.jpg


(あれっ久保選手は?)

いや~久保君のフィジカルは世界レベルだね。

(んっえっぷくお選手は・・ゴ~ル決めたんだった・・あれっ久保選手・・。)

なにやだな~。ゴ~ル決めたの僕だよ・・。
ゴ~ルシ~ン確認してみてよ。


ゴ~~~~~~ル

00014.jpg


完璧でしたね~。僕の頭の上の足だけ写ってる選手・・小笠原君でしょ。後ろが巻君だね。キーパー一歩も動けなかったよ。

「がちゃ」

んっ やばい。ママが帰ってきたよ!!お家に帰らなきゃ・・
次も頑張るからねジーコよろしくね

「ぷくおっ!!ごはんよ!」←ママの声

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング(ペット)に参加してみたんだ・・。
「ナイスゴ~ルぷくお!」って「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< これは散歩なのか?ホームさ~キックオフだ。 >>

コメント
かつやく~~~!
v-286かっこいぃ~~~v-308ゴール!
すごい展開だ。
おっとぅも ボクに
サッカーの ユニフォームを 買うって
はりきってまーす。
URL|ぷりん #UBpKr8XQ|2006/02/19(日) 01:18 [ 編集 ]
ぷくおちゃん
すご~い。大活躍だったねv-7
ワールドカップでもおねげぇしますだ。
ニッポン勝たせてちょ。
URL|にきてぃ #-|2006/02/19(日) 02:20 [ 編集 ]

すごいすごい!大活躍だったのね!
ぷくおちゃんは日本サッカー界の星だね。
w杯でもビシッと決めて欲しいな。
いや、決めてくれるよね!
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/19(日) 03:01 [ 編集 ]

すごい、すごいぞ~!ぷくお君!!
大活躍だったね♪
まぁ~私は最初から活躍してくれるって思ってたけどね(笑)
次もたのんだよ~!!
URL|ぼーまま #-|2006/02/19(日) 04:45 [ 編集 ]

ぷーくん日本代表だったんだぁ!?びっくり!!(^ω^)ぷくお選手ファイト~!!
URL|トロ子 #-|2006/02/19(日) 10:53 [ 編集 ]

こんにちはアスカと遊びに来ました。
URL|イワンパパ #-|2006/02/19(日) 18:50 [ 編集 ]
おお~!!
ぷくお選手大活躍だぁ~!!
今後も世界一目指してくれ~♪
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/19(日) 21:16 [ 編集 ]

ぷりんさん
にきてぃさん
ひろみさん
ぼーままさん
トロ子さん
イワンパパさん
ゆっぴぃさん

一緒に応援しましょう!!ぷくおはサッカーも野球もちなみにK-1もプライドも大好きです。
ちなみに・・ママは競馬に興味があるみたいで・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/02/20(月) 00:37 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/47-10b14749

今日は何日かな~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
