眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
おやすみぷ~。
2006/02/26(日) 10:24:45
今日は疲れたよ・・。

いや~やたら疲れたよ。

なぜって?そりぁ~僕だって疲れて寝ていたい時もあるさ・・。

最近ママはいっぱい写真撮ってくれるんだけど・・写真撮ったら「パソコン」って言うものの前でカチャカチャしながら笑ってるんだよね・・。自分で・・完全に自己満足の世界だ・・。

しかも、ポーズまで指定するんだ・・。疲れるよ。

ま~ねるよ。うっまたデジカメ持ってるよ。無視だな・・。眠いし・・。




は~~。

おやすみぷ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
<< 1000000$の夜景ホーム無念・・でもおめでとう~ >>

コメント

やった♪
一番だぁ~v-10
ぷくおちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ♪
寝顔も素敵v-238
日向ぼっこしてるのかなぁ?
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/02/26(日) 13:20 [ 編集 ]

うわぁ、グッスリ寝てますねー♪
トリノやサッカーで忙しい日が多かったからお疲れなのかな?
ぷくおちゃんの寝顔を見てたら私まで眠くなってきたよ…。
お昼寝しようかな…。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/02/26(日) 14:23 [ 編集 ]

こりはさては、忍法気づかないフリ
ですナ。
私も電車で上司に偶然会った時
たまにします。(←挨拶しろよ!)
ぷくおちゃんのほうが上手いよぉ~。
私はただのカンジの悪い人だけど
ぷくおちゃんはカワイイからね~v-10
URL|にきてぃ #-|2006/02/26(日) 17:47 [ 編集 ]

モデルさんもカメラマンの要望にこたえなきゃいけないから大変よね~
ぷくおくんお疲れ様♪
これからもモデルぶりに期待したるわよ~(^^)
そう~ママはパソコンの前でニヤニヤしてるのね~(笑)
ぷくおくんの寝顔かわいい~♪
URL|ミルキーママ #-|2006/02/26(日) 21:03 [ 編集 ]

うちも最近カメラ持つと、いや~な
顔してます。゚(゚´Д`゚)゚。
何を言ってもおやつを見せても
こっちを向いてくれなくなっちゃった~。

ぷくおちゃん、寝顔がしゅんに似てる~♪
パッと目を開けた顔なんてそっくりだよ♪
全然、ぷくおちゃんのほうがかっこいいけどね☆
URL|ぼーまま #-|2006/02/26(日) 21:21 [ 編集 ]

ぷくおたん、おつかれさま~
オリンピックつかれですねv-392
ゆっくり休んでください
良い男は寝姿も絵になるから、v-212は仕方ないね
URL|ち~’sまむ #-|2006/02/26(日) 22:09 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、相当お疲れのようで・笑。
サッカーとトリノの掛け持ちはやっぱりきつかったでしょうね。
元気になったらまたお歌でも歌って私たちを楽しませてくださいね♪
マジ眠かったんでよね~ぷくおちゃん・・・かわいいv-10
URL|らり #foglHflk|2006/02/27(月) 00:10 [ 編集 ]

v-282ぷくお君を見ていて・・
私も とっても 眠くなりました(笑)
では・・おやすみなさいませ 。
URL|おっかぁ #UBpKr8XQ|2006/02/27(月) 00:28 [ 編集 ]
こんにちは!
ワンてカメラのこと、どう思っているのかしら。いつももってて、ときどきいろんな音がしたり、光ったり。
URL|Just One #-|2006/02/27(月) 09:58 [ 編集 ]

ぷくおくんほんと眠そうだね~^^
うちのあすかと寝顔(横顔)がそっくり♪
同じLサイズだからかな(笑)
うちもカメラむけるとそっぽ向くよぉ。
モデルにはなれませんな~i-239
URL|nahoti #zIt2SlXI|2006/02/27(月) 15:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL| #|2006/02/27(月) 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/49-b021c443

今日は何日かな~。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
