眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
事件発生!
2006/03/05(日) 22:37:29
「現場に到着です。」

「以前から家の中でもたまに見かけましたがついに被害者の方がわかったようです。

「現場には被害の大きさを想像させる状況証拠となるものが散乱しています・・。」

「ん~いったいこれが以前から家の中で発見されていた物ですね。ずーっとこれはいったいなんだろう?と思われていました。一見以前ママが一時的にブームになったビーズのようですが穴は空いておりません。あの時はやたらいっぱい買ってましたが・・どこに行ったのでしょう。あっ話がそれました。」
        
DSC03795.jpg

                          
「あっ事件の被害者と思われる方が現れました!」

「第一発見者の方のお話を聞くと、やはり以前から部屋のあちこちでちらほら見かけた事があった模様です。そしてついに被害者の方が分かったようです。被害者の方のお名前は『僕ちゃん1号』さんです。今は無事保護されたとの事です。」

「しかし!ひ、被害者の方のダメージは深刻です・・。み、耳がありませ~ん。ああ~っと、この現場の残されたビーズのような物は、残された耳の穴から出ていた物であることも判明しました!」

「おっなんと犯人が事件起こした時の写真が発見されたとの事です。過去の写真を引っ張り出してきました・・。この写真を元に犯人の割り出しに協力してください!」



「これは~ひど~い!!」

DSC03804.jpg


「あれっこの顔は、ん~見たことがあるぞ・・。」

「これはあいつだな・・。」「すぐに追跡を開始します」

         つづく・・。(全3回の予定)

ランキングに参加してるよ・・。
「犯人はあいつだね~」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷ○お


チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
<< 事件発生!(2)ホームぷ~ ひげは!! >>

コメント

うわ!ついに指名手配?(笑)
逃げてー!早く逃げてー!
僕ちゃん1号の回復を祈ります…。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/06(月) 00:40 [ 編集 ]

ー ̄) ニヤッ

犯人が捕まるのも時間の問題ですね~うちもそうですが・・・
完全犯罪はありえない!ですよね~

母ちゃんデカをなめんなよ~!
URL|まきちゃき #-|2006/03/06(月) 07:47 [ 編集 ]

歌う犬大捜査線!
ぷくお家を封鎖せよ!
事件はこんなに身近で
起こっていたのですね?笑
容疑者は今どこに?
URL|にきてぃ #-|2006/03/06(月) 12:47 [ 編集 ]

ぷくおくん逃げてぇーー!
もう捜査の手はそこまで…
逃げ切れるんだろうか…ぷくおちゃん!
頑張れぇ★
URL|mimi #-|2006/03/06(月) 14:37 [ 編集 ]
おっとー!
これは、もしや冤罪事件か?
誰かぷくお君の着ぐるみきて、犯行におよんでるのかも???
捜査は慎重にですぞー
ホームズ君!
URLJust One #-|2006/03/06(月) 18:51 [ 編集 ]

今回は歌うぷくお大捜査、機動したのね~!
ぷくお逃げろ~♪協力してやるわん☆(笑)
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/03/07(火) 15:18 [ 編集 ]

ぷくおくん・・
うまく逃げられたかな?( ̄m ̄* )
うちでもなにかが細かくちらばってるとき
いつも捜査線上に浮かび上がるのはただ1人(1匹)です(笑)
URL|nahoti #zIt2SlXI|2006/03/07(火) 16:09 [ 編集 ]

あららら・・・僕ちゃん1号さん大丈夫ですか?(かなりの重傷?)うちもナッツのフィアンセのイヌ男くんが両目失明いたしました・・・これも愛情の裏返し?なの?
URL|トロ子 #-|2006/03/07(火) 20:56 [ 編集 ]

ひろみさん
まきちゃきさん
にきてぃさん
mimiさん
Just Oneさん
ゆっぴぃさん
nahotiさん
トロ子さん

こめんとありがとござます。
残念ながら・・まだ容疑者の確保には至っておりません・・って・・。
URL|ぷくパパ #-|2006/03/07(火) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/51-ec4aa805

今日は何日かな~。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
