眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
事件発生!(2)
2006/03/07(火) 22:02:17
先日起こりました『僕ちゃん1号耳がなくなってビーズみたいのが出ちゃったよ』事件の続きです。

犯人の名前が分かりました。

「名前はぷくお。年齢は1歳。今度の3月13日に2歳の誕生日を迎えるとの事です。性格は気が小さく家から一歩でも出て他のワンコに会えば吠えもせず、喜んで道を譲ってしまういわいるヘタレ犬です。しかし、家のなかで、しかも反撃してこないと分かったお友達にはいたって凶暴。首をつかんでブンブン振り回してしまいます。ところが、飽き性でもあり少し遊んでは部屋中に散らかしっぱなしです。
とにかく食べることが大好きで、どんなに熟睡してても「ご飯」といわれればすぐに起き上がり皿にご飯を盛られたのを確認するとゲージまで全力で走って「待て」と言われてないのに座って待っています。
「待て・・」がしばらく続くとプルプルしながら待っています。たまに意地悪で食事中に「待て!」がかかる事があります。仕方ありません。中断して止めます。初めて「食事中の待て!」がかかり「待て」と言われたから待ったのに、なぜか、パパとママはビックリして喜んでいました。自分で「待て」って言ったんだろ!」

と、ま~あまり事件に関係ない事もありましたが・・写真を公開します。
20060221235228.jpg

笑顔にだまされていけません。
しかも・・今はひげをカットしていますので注意してください。
彼は時に悪~い顔もするんです。それは・・

おそらく逮捕まで秒読みの段階です。


ど~ん!

20060221235351.jpg


本人曰く・・・唇が歯茎にくっついちゃったんだって・・。
つづく。(次回解決?)

ランキングに参加してるよ・・
「この顔だめだよ~」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお



チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:9
<< 事件発生!(3)ホーム事件発生! >>

コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
URL|misato #-|2006/03/07(火) 22:30 [ 編集 ]

うわわわわっ!
ぷくおちゃん、極悪な顔してるね~(笑)
取調べ室のカツ丼に釣られて捕まらないようにね!
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/08(水) 01:09 [ 編集 ]

逮捕されちゃうの?
ワンコにも黙秘権ってあるのかしら?
懲役になっても面会に行くからね~!
URL|らり #foglHflk|2006/03/08(水) 02:11 [ 編集 ]

最後の・・・悪人だわ~ー ̄) ニヤッ

指名手配されちゃったのね~
URL|まきちゃき #-|2006/03/08(水) 08:38 [ 編集 ]

これだけ面が割れてたら、捕まるのも
時間の問題ですね。
無駄な抵抗は止めて自首するのが懸命です。
故郷のお母さんも泣いていますよ。
URL|にきてぃ #-|2006/03/08(水) 11:55 [ 編集 ]

悪い!悪すぎて、またかわいい~
ナイスショットだ!
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/08(水) 17:07 [ 編集 ]

ありゃ~こりゃぁ~ワルイ顔だね~!
カワイイけど、ワルイ顔だ!
やっぱり捕まっちゃうの??
ぷくおくん…堀の中で元気でね…
な~んてww
URL|mimi #-|2006/03/08(水) 17:31 [ 編集 ]

大変な事件が起きたのね~
早く市民の安全第一に犯人を逮捕したください~爆
みんな必死で捜査したるんだろうなぁ~爆
URL|ミルキーママ #-|2006/03/09(木) 00:55 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、逃げて~!!
今日からずっとカギ開けて待ってるから
見つからないように来てね!!
ぷくおちゃんは私が守ってあげるよ!!
捕まる時は一緒だよ!!
URL|ぼーまま #-|2006/03/09(木) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/53-373f5573

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
