眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
1000000$の夜景
2006/02/28(火) 22:42:19
DSC03838.jpg

ぷ~はどこ


DSC03837.jpg

ぷ~はどこにいるの


DSC03843.jpg

100万ドルの夜景らしいよ~


DSC03847.jpg

ん~どこだ~


DSC03845.jpg

香港らしいよ~


DSC03851.jpg

いないね・・


ぷ~は留守番です・・・

ぷ~留守番おつかれ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:8
<< 大変だあ!!!ホームおやすみぷ~。 >>

コメント

最近更新されないなぁって思ってたら
香港ひ旅行に行ってらしたのですね。
お帰りなさ~い。
ぷくおくん、いつもみたいにどっかに
隠れてると思って
探しちゃいましたよ~。
亀田次男勝ちましたね~。
URL|にきてぃ #-|2006/02/28(火) 23:37 [ 編集 ]

も~~~v-402
一生懸命さがしちゃいましたよ~
でも、そんな自分にまたまた爆笑v-408
いつも楽しませてくれてありがとうe-68
旅行v-337楽しんできてくださいe-463
URL|ち~’sまむ #-|2006/02/28(火) 23:42 [ 編集 ]

v-286やだもぉぉ
一枚目から探しちゃったよぉぉ

ぷ~はどこ?ってきかれたら
思わず ココよ って答えそうになりました。
URL|ぷりん #UBpKr8XQ|2006/03/01(水) 00:40 [ 編集 ]

いつもならすぐに見つけられるのにーっ!って悔しく思ってましたが、ぷくおちゃんはお留守番だったんですね(笑)
そりゃぁ、いくら探したっていないわけだ…。
香港旅行、楽しんできてくださいね~。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/01(水) 02:36 [ 編集 ]

私も、皆さんと同じように1枚目から
ぷくおちゃん、絶対どこかにいるんだろうって探しちゃったよ~♪
お留守番じゃいないわけですよね♪
URL|ぼーまま #-|2006/03/01(水) 07:02 [ 編集 ]
香港から書いてるんですか?
ぷくお君がブログがよめたらいいのにね。そうしたら、どんなブログになるのかしら?
URL|Just One #-|2006/03/01(水) 08:05 [ 編集 ]

にきてぃ様
ち~’sまむ 様
ぷりん様
ひろみ様
ぼーまま様
Just One様

こんばんは~v-280
いつもいつもありがとうございまーすv-352
まったく、パパのおふざげには困ったもんです。
ぷくおのプログなのに、ぷくおが写ってないなんて・・・v-286
残念ながら、ぷくおとママはお留守番でしたv-258
たまには、ママも海外行きたいな・・・
ねーぷくおv-441

URL|ぷくおママ #-|2006/03/01(水) 22:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL| #|2006/03/09(木) 14:25 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/58-a9b829f5

今日は何日かな~。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
