眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
大変だあ!!!
2006/03/01(水) 21:39:31
大変だあ

パパがインフルエンザにかかったかも・・・

香港行ったり、いろいろ疲れがたまったんだね

いやいや、そんな、のんきなことは言ってられないよ

まずは、パパを隔離して・・・っと

ぷくお、パパ菌が充満してるぞーーー

急げーー  隠れろーー

20060301195000.jpg


伏せろーー

20060301195100.jpg





ぷ~インフルエンザうつるな~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:15
<< ぷ~ ひげは!!ホーム1000000$の夜景 >>

コメント

インフルエンザですかー?お大事にして下さいね。
ちなみにうちのパパさんは「風邪」でダウンしています^^;
ウチのお気に入りリンクに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくどうぞ^^
URL|きむきむ #-|2006/03/01(水) 22:45 [ 編集 ]

インフルエンザ!大丈夫ですか?
私は昨年インフルエンザにかかりました。
鼻炎と合体して大変だったなあ~^^;
早くよくなるといいですね。
大丈夫、ぷくおくんがきっと看病してくれますね^^
URL|キウイ #JNaGb44s|2006/03/01(水) 22:55 [ 編集 ]

インフルエンザだったのかな?
熱高いんだろか。
ぷくおくんもうつらないよう手洗い、うがいしっかりね♪(笑)
早く治りますように~^^
URL|nahoti #zIt2SlXI|2006/03/01(水) 23:08 [ 編集 ]
インフルエンザですかー
お大事にしてください。
また、寒くなりましたね。
URL|Just One #-|2006/03/01(水) 23:13 [ 編集 ]

あらら。ぷくパパさんインフルエンザ?
我が家も先月にインフルエンザが上陸して大変だったんです。
ひどくなる前に病院へ行った方がいいですよー。
大好きなパパのために、ぷくおくんがシッカリ看病してあげてね。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/01(水) 23:14 [ 編集 ]

ぷくおパパ!大丈夫ぅぅぅぅ??
私も先月にかかったんだけど、1週間はほんっと、辛かったよ~。
ルビィが遊んで~×100って言われるし・・・(涙)私のフトンの上で遊んでるし・・・(涙)
早く元気になってね~★
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/03/01(水) 23:36 [ 編集 ]

わー、大変。
お大事にしてくださいね!
ぷくおちゃん!逃げろー!
URL|まび #-|2006/03/02(木) 00:26 [ 編集 ]

インフルエンザ、まぢですか?
あちこちで流行ってますね~。
ワンコにもうつるのでしょうか?
とにかくお大事になさってくださいね。
URL|らり #foglHflk|2006/03/02(木) 01:52 [ 編集 ]

ぷくパパさん、大丈夫ですか??
ぷくおちゃんの事はママさんに
おまかせしてゆっくり休んでくださいね。
URL|ぼーまま #-|2006/03/02(木) 07:20 [ 編集 ]
ひーっ
インフルエンザしんどいですね。
熱も出るし、大変ですね。
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。
ママさんもうつらないように
気をつけて下さいね!
URL|にきてぃ #-|2006/03/02(木) 13:45 [ 編集 ]

あわわv-12パパさん大変ですね
お大事にしてください
ぷくおちゃん予防は大事だけど
たぶん、大丈夫だとおもうよv-410
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/02(木) 14:11 [ 編集 ]

パパさんインフルになってしまったんですかぁ~
こりゃぁ~大変だぁ~
ぷくおくんママさん緊急避難よ~笑
冗談はさておきパパさん大丈夫ですか??
早くなおりますように~♪
ママさんうつらないようにしてくださいね~(^^)
URL|ミルキーママ #-|2006/03/02(木) 22:45 [ 編集 ]

インフルエンザどうですか~?
私もA型かかっちゃいましたよ~…
すっご~く辛かったですぅ;;
かかってないといいですね★
最近はまたなぜか寒くなってきてるのでお大事にしてくださいね!
URL|mimi #-|2006/03/03(金) 00:08 [ 編集 ]

パパさん、インフルエンザですかぁ~!大変ですね・・・お大事に。ぷーくんにウツらないようにね(って人間からワンちゃんにも感染するんですかね?)
URL|トロ子 #-|2006/03/04(土) 01:46 [ 編集 ]

きむきむさん
キウイさん
nahotiさん
Just Oneさん
ひろみさん
ゆっぴぃさん
まびさん
らりさん
ぼーままさん
にきてぃさん
ち~’sまむさん
ミルキーママさん
mimiさん
トロ子さん
コメントありがとうございます。
また心配までして頂いて感謝です。お蔭様でママとぷくおの看病?のおかげで回復に向かっています。医者に行ったら早い段階では分からず明日熱が下がればインフルエンザは無いというアバウトな診察によれば「風邪」のようです。今日までまた出張でしたが・・。ママとぷ~はその間ぷ~のカットに大忙しでクリーニングまで忘れてしまったようです・・。なんにせよ随分調子は戻りましたのでまたぷ~日記頑張ります。ありがとございます^^
URL|ぷくパパ #-|2006/03/04(土) 19:12 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/59-480c1d6e

今日は何日かな~。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
