眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ぷ~ ひげは!!
2006/03/04(土) 19:22:47
なんか~昨日のことなんだけど・・朝起きたら・・
いきなり・・服を着替えさせられて・・
キャリーバックにはいって・・電車に乗ったんだ・・・。

それから・・
人がいっぱいいる所につれてかれて・・
台にのせらてて・・・
切られたよ・・。

なにを?

毛だよ・・・。ひげも・・・。さすがに眉毛は死守したよ・・。

DSC00001.jpg

どう?かっこいい?

僕はひげがあったほうがいいような気がするんだけどな・・・。
でも体全体にさっぱりして気に入ってるよ^^.

出張から帰ったパパを迎えに行ったら・・ビックリしていたよ・・。



あの~知らない間に10番くらいになったけど・・知らない間に30番くらいになっちゃって・・調べてみたら1週間前のぽちっはなくっなっちゃうみたいで・・もし良かったら一人一日一ポチ有効みたいなので・・よろしくおねがします。
ぷ~インフルエンザうつらないよ~。
こっちも「ぽちっ」っと。

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
<< 事件発生!ホーム大変だあ!!! >>

コメント
トリミングしたのね。
なんだか男らしく格好よくなったみたいよ。
私も今日、実家のハッピーのトリミングと奈々美の爪きりお願いしました。チワワも毛量の多い子はトリミングが必要ですね。おひげは、好みだから、トリマーさんに残してねって頼む人いるみたいですね。
URL|Just One #-|2006/03/04(土) 22:14 [ 編集 ]

おお!トリミングをしたんですね。
全体的にサッパリして春らしい装い(?)になったんじゃない?
おヒゲがないのも素敵だよ!
毛がフワフワしてて気持ち良さそうだなぁ♪
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/04(土) 23:10 [ 編集 ]

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぷくちゃん、すっかりいいオスになったんじゃないのぉぉ。
ぷくおに負けたぁ~(笑)
トリミングしてもらってすっきりでしょう★
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/03/04(土) 23:51 [ 編集 ]

はじめまして。
あらぁ。かっこよくなったんですね~。
眉毛死守。眉犬にとっては絶対条件ですねっ(ノ´∀`*)
URL|ララカチハ #-|2006/03/05(日) 00:34 [ 編集 ]

サロンデビューだったのですね♪
ますます可愛くなりましたよv-10
ぷくパパさん、お体はもう大丈夫ですか?
季節柄、御自愛くださいませね。
URL|らり #foglHflk|2006/03/05(日) 01:15 [ 編集 ]

やはり・・おひげは ぴっちり切ったほうが
かっこいいごとあります(^^;
ちょびちょびに 切ってしまったからなぁ~
URL|ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ|2006/03/05(日) 02:35 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、かっこよくなったね♪
おひげがないのも素敵だね!!
うちはおひげは切ったときないな~
へタレのりくはおひげ切ったほうが
かっこよく見えるかな??
へタレは何やってもへタレか~(^ω^)
URL|ぼーまま #-|2006/03/05(日) 09:59 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、おひげなしも男前ですよ~。
うちも肉球周りの毛をカットしてもらうついでに、おひげも切ってもらいます。
でも夫は「ひげがあった方が犬らしくていい」って言ってます(笑)
URL|まび #-|2006/03/05(日) 11:56 [ 編集 ]

ぷくおちゃんかっこよくなったね~。
眉毛は死守したんだねv-411
眉毛切っちゃたらタイトル変えないと
ダメになっちゃうもんね~。笑
パパさんインフルエンザ治ったのですね。
よかったですね~。
URL|にきてぃ #-|2006/03/05(日) 19:50 [ 編集 ]

ぽちっとv-219しましたよ!
おひげはあ~というまに生えてくるから心配ないよ
シャン&シュクはオヒゲのぷくおちゃんも
オヒゲのないぷくおちゃんもかっくいいv-415と思うよ!
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/05(日) 22:20 [ 編集 ]

おひげちゃんカットしたのね~♪
かっこいいわよ~ぷくおくん♪
パパさん少しは良くなったみたいですね~♪
でもまだ無理しないでくださいね♪
URL|ミルキーママ #-|2006/03/05(日) 22:28 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/60-a28a228c

今日は何日かな~。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
