眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
大変な一日・・とバトン!
2006/03/11(土) 23:18:07
今日はいい天気だったでしょ!よ~し公園にお散歩さ~って思ったら・・
ママはぷ~の洋服屋さんに行っちゃったんだ・・ぷ~をおいて・・。

だから・・公園のお散歩は中止・・それどころか・・
大変な仕事を仰せつかったよ・・。

まずは・・天気がいいから・・布団をふぉす!
は~ぁ・・。よ~し!家は一階に寝室があるんだよ・・。
「ぷ~布団持ってコ~イ!」って言われても・・。
寝室は僕・・立入り禁止なんだ・・・。

ドコドコドコ。。。

それから・・リビングの絨毯だ!2階のリビングは僕の部屋!
僕の毛がくっついちゃってるよ・・・。

パンパンパン。。。

それから・・・掃除機だ!!!

ウォ~~~~ン・・おい!こっち向けるなよ・・。
怖くないよ・・でも・・お~い!吸い付かれる・・・!!

それから!「よ~しぷ~!行くぞ」って、んっ・・散歩だ!!
って思ったら・・散歩じゃね~よ・・。
回覧板まわすのに付き合ったよ・・・これで散歩は終了!

それから、それから・・僕のお家のそうじだ!!
玄関先でお家を洗うよ!!!
おわ~汚れてんな~おおお!しっかり洗ってくれよ!!!

DSC03888.jpg
『ぷくお!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

DSC03889.jpg
『ぷくお!!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

DSC03890.jpg
『ぷくお!!!!』←凸ってしてみて。(音が出ます)

終わったみたいだよ・・・。さ~って 寝るか!!

あっそう言えば・・
バトンってのがひろみちゃんからまわってきたんだ。よいしょ!

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
え~と・・ちわ日記のチワコフシキー君とひろみちゃんです。
ちわ君はとっても優しそうです^^。
ひろみちゃんはトークがおもしろいよってパパが言ってます^^「一緒に飲みたいね~」って。叶恭子もバッチコ~イ^^おっぱいはママも・・(うっ命の危険を感じた・・。)「ちわ君 いくわよっ!」ってのがど真ん中なんだって~。

2.まわりから見た自分はどんな人
え~っとよく・・可愛いって言われるよ。僕を会社に連れていったママが、会社の人に「飼い主に似るのね~」って言われて喜んでいたよ・・。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ
人間性といわれてもな~え~犬だからな・・。
まず・・ご飯をくれる人。それから・・面白い人。明るい人。正直な人・・。適度に頭のいい人・・・。

4.嫌いなタイプを5つあげよ
え~うっとおしい人・・。あとは・・うっとしい人・・・。

5.自分がこうありたいと思う理想像
どうありたいといってもな~。え~人間になりた~い・・とか・・。
あっ最近はロナウジ~ニョになってチャンピオンズリ~グで優勝したい・・。

6.自分を慕ってる人に叫んでください
「ウッシャ!オラァァァアア!!」亀田風

7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください
小太郎日記の小太郎君
 
ナッツの小さなシアワセのナッツちゃん

・・・だめち~の部屋・・・のシャンティちゃんシュクルちゃん

ルビィの絵日記のルビィ君

チャキ★日和のチャッキー君
 
ちわ軍団のみんな

あれ・・6人になっちゃった・・。まだ・・。あっよろしくおねがいしま~す。
 
◆バトンのテンプレ。コピーしてお使いください。
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
2.まわりから見た自分はどんな人
3.自分の好きな人間性を5つあげよ
4.嫌いなタイプを5つあげよ
5.自分がこうありたいと思う理想像
6.自分を慕ってる人に叫んでください
7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< ぷ~!風呂だ!ホーム事件発生!(3) >>

コメント

お疲れさまでした~♪
それと、バトンを受け取ってくれてありがとうございました!
おお!
おっぱいのない叶恭子でも一緒に飲みたいと思ってくれるんですね!
「ちわクン、行くわよっ!」がど真ん中とは…。
パパさん、マニアっすか?(笑)

ぷくおちゃん、今日はお手伝いをたくさんして偉いなぁ~。
でも、洗ったばかりなのに土足なのはいけないな。
銭形のとっつぁんに捕まるぞー(笑)
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/12(日) 02:24 [ 編集 ]

バトン・・確かに受け取りました

一つ・・重大なお話が・・・

チャキは・・・・♀
チャキは・・・・お嬢です。

やってる事は・・男の子みたいですが・・・
顔も態度も男の子みたいですが・・
一応・・・女の子です。
URL|まきちゃき #-|2006/03/12(日) 08:19 [ 編集 ]

何じゃこりゃー!?おもしろーい!!(^▽^)ルパンだルパン♪
バトン、ナッツに回しておきます☆
URL|トロ子 #-|2006/03/12(日) 09:52 [ 編集 ]

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ママさんお疲れ様~♪
家の掃除は大変じゃのぉぉぉ。
毎日だったらバタバタだよねぇ♪

バトン、了解しましたぁ♪
今日アップしておきますぅぅ☆
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/03/12(日) 11:04 [ 編集 ]

ちゃきちゃん・・。まきちゃきさん・・。
ご、ごめんなさい・・。
今の今ままで・・男の子かと・・。
言い訳させていただきますと・・家のパソコンの設定のせいか・・プロフの段が記事の下の段になって表示されちゃって・・記事ばかり読んで・・うかつにも、勝手に男のかと・・・ご、ごめんなさい・・。
URL|ぷくお #-|2006/03/12(日) 11:11 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、ケージ綺麗になってよかったね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
おいらもGIZMOのケージの掃除でもしようっと!
URL|ヒモパソ(PaPa) #-|2006/03/12(日) 16:28 [ 編集 ]

ぽちっとしたよ~
びっくり!したよ~
あ~。うちもシャン&シュク部屋洗わなきゃ・・・
っと、バトン「スキ」っていわれてうれしいんだけど
おんなじのを既に頂いてましてUPしています。だから、
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
おもしろい!

だけお答えして行きますねv-392
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/13(月) 00:24 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/61-d8651c0a

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
