眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
さ~ガムをあげるよ!!
2006/03/17(金) 21:10:44
「ほほほほほ!!そ~簡単にはもらえんさ・・。」

試練が待ってるよ!!




「ほ~助かった~デジカメの電池がちょうど一分のとこで切れたんだって・・・。おいおい、電池あったら・・どうなってたんだよ・・。」

「よっしゃ 食うぞ!!!」

20060312163115.jpg

「ぷくお!!」

「あんだよ!!!」

「ぷくお!!!」←(音がでます)


ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:13
<< おおお~。ホームお誕生日おめでとう!!! >>

コメント
がんばってたね。
ガムが欲しくならないように、ガムを見ないようにしてたね。
でも、途中で悲しくなっちゃったみたい。パパもっと早くくれればいいのにね。
URL|Just One #-|2006/03/17(金) 21:54 [ 編集 ]

ぷくちゃん偉いなぁ!
しっかり待てができてるよ。
デジカメの電池が少なくてよかったねー!
もし、電池があったら限界までチャレンジだったかも…?(笑)
試練の後のガムは格別に美味しいんじゃないかな?
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/18(土) 01:15 [ 編集 ]

えら~い!
長~いマテも出来るのだね。
待たされすぎだよぉ。
そりゃ、オシリも上がるよねぇ。
URL|ニキティ #-|2006/03/18(土) 10:09 [ 編集 ]

えらいね~ぷくおくん
うちのチャキなんて・・
待てません!
1秒たりとも待てません。

なんど教えても待てません。。
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
URL|まきちゃき #-|2006/03/18(土) 17:13 [ 編集 ]

あはは~
お尻あげながら食べるんだね~
みなそれぞれいろんな癖があるもんだ(笑)
待ってるときの目が「早くしてよ~」って訴えてるように見えるよ^^
URL|nahoti #zIt2SlXI|2006/03/18(土) 23:56 [ 編集 ]

ぷくおくんの忍耐力に感動よ~♪
凄いわぁ~♪
待ての後のガムは感無量~美味しかったかなぁ~??
URL|ミルキーママ #-|2006/03/19(日) 19:55 [ 編集 ]

そのおやつ、以前持っていました。
でも、あげ方が分からなくて…。
ぷくおくん、一度にあれだけ全部食べるのですか?
URL|らり #foglHflk|2006/03/19(日) 21:53 [ 編集 ]

足元におやつがあっての「待て」はとっても大変なのにおりこうさんですね~。
ジッとこちらを見つめている目も、お尻をあげて食べてるとこも、とっても可愛いです^^
URL|キウイ #JNaGb44s|2006/03/19(日) 22:44 [ 編集 ]

始めましてv-116

かわぃぃ(@≧▽≦@)
すごくおりこうさんですね(≧▽≦)
私も見習って頑張りますv-218ではv-222
URL|雪 #BrhebBAw|2006/03/19(日) 23:39 [ 編集 ]

v-409こんばんは
ぷくおちゃんえらいよ~
うちは2匹ともち~とも待てができないから
食べ物とお写真撮る時は見えるけど届かないって所に置く「裏技」をつかってんだよ
涙たくさん貯めて待った分おいしかったでしょ?
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/20(月) 00:42 [ 編集 ]

お久しぶりです!!
ぷくおくんスゴイ!!
待て選手権あったら絶対優勝ですねv-218
小太郎にはできませんな・・・
そうそう!報告があるのです!
小太郎はついに3.6キロになってしまいました・・・
これはぷくおパパさん達に報告しなきゃ!と思いやってきたのであります・・・
そのデブチンぶりが気になったら是非一度小太郎の新たなブログへ足を運んでみてくださいv-10
また遊びにきますねんv-19
URL|小太ママ #-|2006/03/21(火) 00:19 [ 編集 ]

何度もすいません・・・
書き忘れちゃいましたが勝手にリンクさせてもらっちゃいましたv-10小太郎のブログもリンクして頂けたら幸いですv-238
何度もカキコ失礼しました!
URL|小太ママ #-|2006/03/21(火) 00:22 [ 編集 ]

ぷーくんお疲れ!!ナッツも今日、パナ男くんにご飯をもらう時に電話がかかってきて、えらい長い事待たされたよ・・・ホントさっさとして欲しいよね~U(ーIー#)U
URL|ナッツ #-|2006/03/22(水) 23:13 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/63-6e0da98d

今日は何日かな~。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
