眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
お誕生日おめでとう!!!
2006/03/13(月) 23:31:50
お誕生日おめでとう

ぷーちゃん ママ、今日は奮発して買い過ぎちゃったよ

ほら~ご馳走よ

さて!ケーキ買ってきたから食べようよ

ワインもあるよ(うわっ、ホントのワインの香り・・・)

それから重箱お菓子セット

え~っと・・やわらかほぐし鶏ササミ

あと~ 牛乳


おお~い!やっぱり食べ物ばっかりだ

そんなことないよ・・。毛取りグッズ「一毛打尽」・・。
き、効くのかな?

DSC03923.jpg


2歳だから2本のろうそく
DSC03925.jpg


おほほ~い いい食べっぷりだぁ
DSC03933.jpg


2歳になったんだ今年の目標は結婚やね

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:14
<< さ~ガムをあげるよ!!ホームぷ~!風呂だ! >>

コメント

ぷくおちゃん、お誕生日おめでとーっ!
プレゼントをたくさんもらえて良かったね。
ワインももらったんだ~。
ん…?ワイン?
ぷくおちゃんはワイン好きなの?
うわぁ、オトナだなぁ。
これからもパパやママに幸せを届けてあげてね。

あ、一網打尽っていいらしいですね。
うちも買ってみようかなぁ~。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/03/13(月) 23:59 [ 編集 ]

改めまして、2歳のお誕生日おめでとうございます!
えっ?もう結婚??
袴もタキシードもどっちも似合いそうですねぇ♪
うちのドナウ、独身だけど、避妊手術しちゃった・・・。
チワックス誕生させたかったな~。
URL|らり #foglHflk|2006/03/14(火) 04:25 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
ワイン付きって事は、すごい!大人だ!
今年の目標は結婚!?
って事は、パパはおじいちゃんに、ママもおばあちゃんになるの???
私は、既にたくさんのワンコのおばあちゃんよ。早く、お仲間になるの待ってまーす。
URL|Just One #-|2006/03/14(火) 08:23 [ 編集 ]

ぷくおちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~~!
いっぱいプレゼントもらってよかったね。しかもごちそうばかり!!
今年は結婚??おお~。オトナやね~。
ぷくおジュニア、楽しみにしてます。
URL|まび #-|2006/03/14(火) 10:49 [ 編集 ]

お誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`
たっくさんのご馳走ちゃんと味わって食べたかな?(笑)
2歳で結婚ですか~
お父さんになる日も近いi-198
URL|nahoti #zIt2SlXI|2006/03/14(火) 15:17 [ 編集 ]
おめでとう~
ぷくおくん、お誕生日おめでとう!!
すご~い、おやつ美味しそうですね^^
食べてるぷくおくん、とっても嬉しそうです。
これからも活躍期待してるよ~!!^^
URL|キウイ #JNaGb44s|2006/03/14(火) 16:31 [ 編集 ]

ぷーくん、お誕生日おめでとう!!(^^*)いっぱいプレゼントももらえて良かったね~♪今年は結婚!?ぷーくんのお見合い大作戦だーー!!(>▽<*)
URL|トロ子 #-|2006/03/14(火) 21:17 [ 編集 ]

v-300ぷくおたん!お誕生日おめでとう
それにしても、すごいe-144の量ですね
いいな~
お嫁さん探しもがんばれ~!!v-465
URL|ち~’sまむ #-|2006/03/14(火) 22:34 [ 編集 ]

ぷくおくんお誕生日おめでとう♪
凄い豪華~♪
うらやましい~♪
ぷくおくん」は幸せだね♪
たくさんたべて満腹だね(^^)
URL|ミルキーママ #-|2006/03/14(火) 23:06 [ 編集 ]
誕生日おめでと~♪
゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
e-144★: e-144★: e-144★: e-144★:
ママからたくさんプレゼントもらったのねぇ~e-51
嬉しいね★
素敵な誕生日だねe-68
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/03/14(火) 23:20 [ 編集 ]

v-286ぷくおくんお誕生日おめでと~♪

これからも パパとママに
幸せ一杯あげてくださーぃv-308
URL|ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ|2006/03/15(水) 00:40 [ 編集 ]

ぷくおちゃんお誕生日おめでと~!
た~くさんプレゼント買ってもらって
よかったね♪
ぷくおちゃんのお嫁さん楽しみ~(^∀^)
URL|ぼーまま #-|2006/03/15(水) 04:05 [ 編集 ]
ぷくおちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう!!
2歳ですか~(*^_^*)
たくさんプレゼントがあって良かったね(^_^)v
素敵な2歳を過ごしてね(^O^)
URL|ビネママ #-|2006/03/15(水) 11:02 [ 編集 ]

はじめまして!ぷくお君お誕生日だったんですね!!おめでとうございます~!!(*^-^)∠+∵*パパンッ
りりしい眉毛がプレゼントに「うむっ満足じゃ」って感じの顔になってていいですね♪(≧▽≦)うちの会社でもチワワを飼ってるんですよ。よかったら遊びに来てださいね♪^^
URL|若武者 #-|2006/03/23(木) 15:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/64-0afb72f1

今日は何日かな~。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
