眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ぷ~君花見だよ!
2006/04/01(土) 23:59:49
「ぷ~花見に行くよ・・・!」

ママが花見、花見って騒いでるよ・・。
何だよ花見って・・・。うまいのか・・・。

って散歩だよな。最近行ってないからな。楽しみだぞ!

DSC04004.jpg


おお~なんだ~人もいっぱいいるぞ~。
ほほ~きれいだな~。そう言えば去年も見たぞ・・。

DSC03997.jpg


ママがお好み焼き食ってるぞ・・。俺は・・?

しかも・・。

DSC04025.jpg


なんだよ~これ~持ち上げられてんだ・・。
しかも・・シャッター開いておかないと・・写らないとか言って・・ジッとしてろって・・無理だよ・・脇痛え~よ。これ一枚取るのに何回持ち上げられてると思ってんの?

「ぷ~ジッとしてろ!!」

なんだよ。またかよ・・・。

DSC04014.jpg


はあはあ~。

DSC04034.jpg


あ~疲れたよ・・。でも、楽しかったよ・・。

来年もまた来ようね^^。

ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお
チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:11
<< 「うっ」ホーム3月31日・・・ >>

コメント

おお~!夜桜を見に行ったのね。
すごく綺麗~♪
久しぶりのお散歩は楽しかったみたいだね。
出店のお好み焼きって美味しいんだよなぁ~。
うぅぅ、私も食べたくなってきた。
ぷくおちゃん、おばちゃんと半分こしようか?(笑)
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/04/02(日) 00:40 [ 編集 ]
夜桜だー!
うちの方は、電灯が少ないから、夜桜は、真っ暗でよく見えないの。
ぷくお君!モデルお疲れ様!
今日は、デカチワワ?のハッピーがきてるの。体重はかってみるね。
URL|Just One #-|2006/04/02(日) 09:52 [ 編集 ]

わぁ~夜桜きれー!
ぷくおくんも楽しいね~☆
こんなに綺麗な桜みたら♪
今日は雨だね~
見に行っててほんとよかったね(≧∀≦*)
URL|mimi #-|2006/04/02(日) 12:46 [ 編集 ]

綺麗に咲いてますね~♪私もナッツを連れてお花見にイキターい!!(>▽<)
URL|トロ子 #-|2006/04/02(日) 13:16 [ 編集 ]
お花見いいなぁ
夜桜きれいですねぇ(0^□^0)
盛岡なんて、桜はまだまだ”先”ってかんじなのでうらやましいです。
あ~俺も花見してぇぇえiii●===(⊂(´∀`⊂
ぷーはん、裏山C!!!
URL|ヒモパソ(PaPa) #-|2006/04/02(日) 13:50 [ 編集 ]

ぷくおくんお花見いったのね♪
夜桜も素敵ね♪
お花見満喫できたのかな~♪
ママたちはお好み焼き~♪
ぷくおくんは~?
URL|ミルキーママ #-|2006/04/02(日) 22:15 [ 編集 ]
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夜桜見てきたのね~☆
キレイ~♪
ぷくおちゃんキレイに撮れてて
素敵~☆
URL|ゆっぴぃ&ルビィ #-|2006/04/02(日) 22:29 [ 編集 ]

うわっ、夜桜だ~。
幻想的で美しいですよね~。
でも、お好み焼き食べたのですね・笑!
私も花より団子です♪
ぷくおくん、モデルお疲れ様でした。
URL|らり #foglHflk|2006/04/03(月) 01:17 [ 編集 ]

夜桜ですねー。キレイー。
ぷくおくん脇痛めた甲斐あって、桜をバックにかっこよく撮れてるよぉ。
もう桜は見納めなのかなぁ?
お花見行ってないので、行きたーい!
私も絶対持ち上げると思います。笑
URL|ニキティ #-|2006/04/03(月) 11:48 [ 編集 ]

お!チワワ名物リフトアップ撮りですね!
かっこいいよ~ぷくおたん。
そりゃ~、おいしくない桜より、後ろの屋台から漂ってくる
香りのほうが気になりますわな。
しかも、ままさんが食べ始めちゃ・・・。
ふふふ。
URL|ち~’sまむ #-|2006/04/04(火) 07:55 [ 編集 ]

ぷー君夜桜見に行ってきたんだv-252いいねぁ☆
人が沢山いそうなのに全然余裕ですね!カッコイイ(´∀`)
小太郎も花見連れてきたいけど人におびえそうだな・・・
今年は地元の公園の桜見かな?
ぷー君みたいにどっしり構えたカッコイイワンコになってほしいもんです。
URL|小太ママ #-|2006/04/04(火) 14:40 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/68-41ed4efa

今日は何日かな~。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
