眉毛犬チワワ ぷくおのお話
ぷくおで~す。 家ではかなり威張ってます。でも、実は気が小さい。大きい声じゃ言えないけど、小さな声じゃ聞こえないそんな事をお話します。お便りまってま~す。あっ僕は大きいけどチワワです。
ぷくおで~す。

pukuo

pukuo
眉毛犬チワワです。Lサイズです。
食べることと寝ることが大好きです。

誕生日は2004年3月13日。
まあまあやね。

『お歌』はここね。↓↓


あと~ランキング参加中~^^
一日二膳一凸(ぽちっ)ね。
ありがとござます~^^。

BLUE TICK
ノリノリMUSIC
ぷくおのお気に入りMUSIC
ぷくおのおはなし。
コメントありがとござます。
ぷくおリンクで~す。
FC2カウンター
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
善光寺
2006/05/08(月) 20:18:12
は~・・。疲れたよ・・。

何が小旅行のつもりだよ・・。

これは旅だよ・・。

DSC04075.jpg


まずは善光寺・・。

この煙にあたると当てた部分が良くなるんだって・・。

でも・・僕・・悪いところないから・・。

パパとママは一生懸命色々やってたよ・・。

DSC04084.jpg


僕がいると入れないところが結構あるんだって・・。

仕方ないよ・・。VIPだから・・。

でもちゃんと・・「南無~っ」てやってきたよ。

DSC04088.jpg



ランキングに参加してるよ・・
「ぷくおちゃ~ん」って「ぽちっ」とお願いね。
あの~こっちも「ぽちっ」とお願いね。ぷくお

チワワ記事全文トラックバック数:0コメント数:12
<< 斑尾にはまだ雪が・・。ホームお出かけするよ。 >>

コメント

ぷくおちゃんもG・Wを満喫したみたいだねー。
きちんと「南無~」ってできて偉いぞ~。
URL|ひろみ #oUPgpoCM|2006/05/08(月) 20:30 [ 編集 ]

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
旅行、満喫したかなぁ??
ぷくおちゃん楽しそうな顔して☆
旅行楽しかったかなぁ???
URL|ゆっぴぃ #-|2006/05/08(月) 22:53 [ 編集 ]
おかえりなさい!
胎内めぐりはできなかったのね。
なるほど、VIPは、変なところには行かれないものね。
おいしいもの食べてきた?
URL|Just One #-|2006/05/08(月) 23:18 [ 編集 ]

ぷくおちゃん、お帰り~!!
楽しかったかな!?
煙に当てる部分が無いなんて
さすがぷくおちゃんだ~♪
URL|ぼーまま #-|2006/05/09(火) 02:48 [ 編集 ]

ぷくおちゃんの最後の‘なむ~‘いいですね!きっとご利益ありますよv-221
URL|MのMとG #-|2006/05/09(火) 03:00 [ 編集 ]

おかえりー!
煙の前でまねき猫のような手になってるぷくおくん。
最後の写真で南無~って顔してるぷくおくん。
楽しそやねぇ!
URL|まび #-|2006/05/09(火) 19:45 [ 編集 ]

ぷ~ちゃんお帰り~♪
旅行は満喫できたかな~?
おいしい物も食べたかな~♪
URL|ミルキーママ #-|2006/05/09(火) 23:28 [ 編集 ]

はじめまして!!!
うちもチワワ飼ってます(○゚ε^○)v ィェィ♪
なんと。。うちのケージと同じ(^O^)
それにうちのチワワも。。

でっかいよ(*_*)

うちのチワワは永斗って名前だよ!
永斗は頭に煙り当てなきゃ(@_@)




URL|真純 #-|2006/05/10(水) 18:39 [ 編集 ]
ペットブログランキング
はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
URLきっずねっと #-|2006/05/10(水) 20:11 [ 編集 ]

ぷーくん、おかえり~☆そしてお疲れさま!南無~ってもしかしてお経!?さすがぷーくん・・今度ナッツにも教えてね^m^
URL|トロ子 #-|2006/05/10(水) 21:41 [ 編集 ]

ぷくお君小旅行楽しかったかな??
ちゃんとお手手合わせてるね!!
偉い偉い(^∀^)
小太郎にも煙あてたいな・・・プププ
URL|小太ママ #-|2006/05/10(水) 21:54 [ 編集 ]

v-282あ~っはっはっは
「なぁむぅ~」の お上手な事!!

おっかぁも 善光寺行った事 あるよん♪
高校の修学旅行で・・・
それはそれは、遠い昔のお話。
URL|ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ|2006/05/10(水) 23:59 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pukuo.blog49.fc2.com/tb.php/77-699bc16d

今日は何日かな~。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
頑張れ!日本代表!ぷくお?
今日は晴れるかな~。

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
ぷくおもいるよ。
↑↑・・あっすいません・・。カチッとお願いします。あっ無料です・・。
Copyright(C) 2006 眉毛犬チワワ ぷくおのお話 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
